大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ライスクが終わって・・・

こんにちわ、大熊猫です。
101102_0814_02.jpg
今朝は気持ちのいい天気です。ジンリキ通勤も超爽快♪
いつも中之島を通って出勤なのですが、今日は思わずジンリキを停めて写メ(^-^)v

さて・・・・先週土曜日の猪名川。
101030.jpg
イキオクレテンジャーはいずこに・・・・・
101103.jpg
いてまっせ、ここに↑全員集合~♪

講習が終わり、各自それそれの感想を言いながらワイワイワイワイ・・・・・「かしましい」とはこのことかww

☆河童は結局3回バイクを倒した(笑)
アナコンダは1回。
どちらもウインカーが割れてしまい、BMWはクラッチレバーのお尻もポキッと・・・・、でもバイク走行には問題なく、ちゃんと走って帰れます。
SANY0520.jpg
まぁ、不幸中の幸いよね~~~(>▽<;)
アナコンダに関しては、何度も割っているので入手方法も値段も把握しているとのこと。・・・さすがやっ!

ピンクパンダーが「写真を撮りたいんです!」というので・・・・
バイクを並べてみた。

650~800㏄の中排気量バイクが・・・いち、に、さん・・・・
SANY0524_20101101131708.jpg
しぃ、ごぉ・・・6台?
101101-1.jpg
あれ?・・・・と思った方がいたでしょうか??
イキオクレテンジャー(蛇・兎・河童・熊)+ピンクパンダー=5台ぢゃん??

一番上の1台はCBナナハンです。
ピンクパンダーもCBナナハンなので、新旧揃ってたわけです。

旧CBナナハンの彼女は、猪名川の常連さんで、ジムカーナもやっているバリバリ女子。
じつは・・・アナコンダの顔見知りだったのです。会ったのは10年ぶりくらいだそうですがww

んで、ツーリングクラブ・マルチマックスにもはいっているので「いっちゃん」も知ってて、しかも「いっちゃん」の近くに住んでるそうな。
あらあらあら・・・・狭い関西ライダーの輪(笑)

ライスクも終了し、写真も撮って・・・・・・
せっかくやし「茶~しばきにマクドでも行こか~~♪」と彼女もいっしょに6台で清和台のマクドにてプチぐ~たん開催。
そこで私は見た・・・・・・・・ピンクパンダーがキラキラした眼差しでアナコンダの尻尾をつかみたがっているのを・・・・・・(爆)
101101-2.jpg
アナコンダもピンクも休みが一緒やし、しばらくアナコンダに預けてそだててもらうか? ANACONDA 2!!??・・・・・ww

さて、
鈴鹿、猪名川・・・・とイベント事は無事に終わっていく。
お次は11/6~7でここ数年恒例となっている「大山合宿」である。

10月中にログハウスの改装工事があるという話だったのだが、11/15からに変更ということで、私たちが改装前の最後の利用者となるらしい。
天気はなんとか大丈夫そうやけど、まぁ、山なので完全装備で行きましょう。
今回は現地集合ということなので・・・・あ”・・・カンナベに寄っていこかな(=▽=;)???ふふっ
河童ちゃんとルート相談しよっ♪

明日は珍しく週中の祝日。
週末の大山に向けてバイクのお手入れをいたしましょう。
ライスク後に急きょ中国へ行ったので、「Z」はドッロドロのままなのです・・・・・・(T-T;)

↓週中の祝日ってなんだか嬉しぃ♪クリック♪

↓ちょっとここんとこ遊びすぎとバタバタで疲れ気味かも・・・・ファイトだ!クリック!!
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

◆拍手コメント◆
>ジョナさん
>ささやんマスターさん

ありがとうございます。

<缶バッチ>
>>SLライダーさん
    バッジの件ですがご連絡をいただけますか。
スポンサーサイト