FC2ブログ
categoryバイク

猪名川の穴

trackback0  comment13
こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

101029-4.jpg
三回目の参加となる「猪名川ライディングスクール」に行ってきます。

生憎の天候ですが・・・・・・・
残念ながら、ここは欠席しても払った受講料の返金や、次回に持ち越し・・・・はありません。大枚はたいているのに、今更どぶに捨てるわけにはいかないわけで・・・・。
101029-5.jpg
風が吹こうが、雨が降ろうが・・・・・・行くっ!

参加予定者は、
大熊猫
アナコンダ
☆河童
ウサギ
ピンクパンダー
・・・・の5名だが、果たして何名参加となるか乞うご期待(笑)
ピンクちゃんと☆河童はちょっと家が遠いのでね~(=_=;)

猪名川ライディングスクールとは・・・・
<猪名川サーキットライディングスクールでは、バイクを自在に乗りこなすためのレッスンを楽しみながら受けられます。「もっと安全に走れるようになりたい」「もっと自分のバイクをうまく乗りこなしたい」と思っている方にインストラクターが親切丁寧に対応します。>
・・・・・というもので、いたってごく普通のライスク。

スクールとかあまり興味がなかった私がここに三回も行っているのは・・・

 ①車両持ち込み   
私は自分の「Z」で練習したいので(^-^)。

 ②近い    
川西・池田や猪名川は昔の私の庭である。

 ③曲がりなりにも「サーキット」を走れる   
小さくても、私にとっては立派なサーキットである。十分すぎるのだ。

この3点が気に入っているから。

鈴鹿のライスク「STEC」のほうが、バイク貸してくれるし無茶できて楽しいやん♪って言われるが、私の場合はそんな「遊ぶ余裕」もなければ、Z以外のバイクの乗ってどうこうしようってのもないし・・・・、しかも値段は高いし鈴鹿は遠いヂャマイカ・・・・(=”=;)
往復の交通費、ガス代、参加費・・・・15,000でじぇんじぇん足れへんがな・・・・

「ショッカーの穴」やったらタダやん・・・・・
101029-6.jpg
でもここはジョリジョリジャリジャリの酷道行ったりする(笑)

「ゴキブリの穴」もあるけど・・・・
101029-7.jpg
これは無事に出てこれるかが保障できへんからなぁ~・・・・♪(爆)

ま、今回は猪名川に行ってきます(^-^)/

↓ゴキブリホイホイに入ってみたい人はLet's Try!クリック♪

↓☆河童は次回はショッカーの穴へLet's Try!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old