大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

アメニモマケズ・・・

Z750S2_20101027135641.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

鈴鹿8耐ジンリキが終わり、今週土曜日は(きっと雨のなか・・・)猪名川ライディングスクール。
来週は大山合宿。

・・・・・さて、大熊猫さん、その前に何かしなければなりませんね。

はいっ!
101027-2.jpg
そうなんです、とうとうやってきました2回目の車検。「Z」があっという間に満4歳です♪
・・・・・・って、今日は朝から「雨」ぢゃね??
100318 uuu
さぁ、雨が降ってたって行かなきゃいけませんね、大熊猫さん・・・・・・。

思い返せば、2006年の11月初旬。
惚れたバイクがあんねんけど見てくれへんかな??と今は亡き師匠についてきてもらい、見に行くだけの予定なのだがなぜかハンコを握りしめ高槻のバイク屋さんへ・・・・・・・

2006年11月11日(ポッキーの日)が納車日、そして翌日12日がツーリングだった。
7000キロほど乗ったバリオスⅡに乗っていき、新車の「Z」に乗って帰ったなぁ~、小雨降る中(笑)

どこにツーリングでいったのかはもう覚えてないが、まだカウルの圧迫感にも慣れず、排気量500㏄アップの緊張感の中、「うわぁ~、こんなに楽ちんなんや~ナナハンって♪」と走った記憶がある。

今になって考えれば、タイヤの皮むきだってできてなかったのよね~~(^-^;)
↑まだ当時は「皮むき」という言葉さえ知らなかった熊が一匹。
そんなこんなで丸4年かぁ~。

午後から半休取ったので、ユーザー車検を受けに南港まで行ってきます。
ちょっくら緊張しますが・・・・・ま、2回目やから手順はわかるのでね♪何とかなるでしょ。
101027-3.jpg



↓雨の中、検討を祈って・・・・クリック♪

↓貧乏人はなんでも自分でやるべきクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

<拍手コメント>
>雪さん   
>ささやんマスターさん
   いつもありがとうございます♪


<缶バッジ>
>kisiyanxxxxさん  
   料金昨日確かに受け取りました。ありがとうございました。
>SLライダーさん  
   ご連絡お待ちしてます。


スポンサーサイト