大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

週末へ向かってダッシュ!

101021-1.jpg
こんにちわ、なんだか嬉しそうな・・・大熊猫が一匹♪

とうとう週末に突入です。
やっとこさ鈴鹿本番の週末突入~です。
石黒さん、ジュンさん、大熊猫・・・・各自準備にかかりましょう。
丸刈り~たnaoさんはもう一日労働が残っていますが・・・ww あ・・・ジュンさんもか?

本番は10/24(日)。
出場者3名の初期高齢者は鈴鹿近くのビジホ泊。
大熊猫は当日2時半には大阪をシュッパツしましょうかね~~~。寒いやろな~名阪国道・・・。
101022-1.jpg
4時半ごろお迎えにいくしなっ!!!!!
↑なんでそんなに早く・・・と苦情が出たが(笑)、まずはピット争奪戦に勝たねばならぬっ!私ひとりでは入場できないので石黒さんたちを道連れにしましょう。でも「丸刈り~た」は睡眠時間が少なくなるので寝ててくだされ。

さて・・・・・
大熊猫は何しましょう・・・・・・

去年は5時間耐久だったし、スタートも1時間早かったので昼には終わって亀八に行った。
しか~し今回は8時間の長丁場。終わるのも4時ごろなので、お弁当持って行きましょう・・・・・あ”れ???
101022-2.jpg
米がないヂャマイカ~~~~!!!!!!!
・・・・・そうか、明日は米を買うことから始めねばならぬのか・・・・。
とっとと用意をして、早く寝て、12時過ぎに起きて、おベント詰めて、お風呂に入って、バイクにて出撃~(>▽<)/
・・・・・・って予定通りにいくのでしょうか(=”=)
たしか・・・・去年は結局寝ずに行き、現地で試走後に小一時間仮眠をしたのだ。
寝袋もっていっとこかな・・・・・ww ←人が走っているときに寝るつもりの熊が一匹。

さてさて、
最近ジンリキ通勤時のときや仕事中に、よくFMを聴いているのです。まぁ、邪魔にならない程度にね・・・・(°▽°;)
好んで聴いているのはFM-COCOLO
たしか「阪神大震災」のあとに京阪神に住む外国人に対して精神的ケアすることも目的の一つとして開設されたFM局だったと記憶しているのだが・・・定かではないのでサラッと流してください。
現在は、OVER 45をターゲットに番組が構成されているので、オバフォー世代には心地の良い懐かしい曲が流れます。DJも穏やかな感じで聴きやすいわけだ。

なんか最近「年取ったんやなぁ~(-_-;)・・・・としみじみじみじみ・・・・
「ちょっと前」が・・・あれ?15年前?、「昔」は20~25年前になってきてるしww

ま、がんばって生きましょう、活きましょう、行きましょう、そして逝きましょうってことで♪
週末に向かってダッシュ!!!!

↓早く仕事おわらないかなぁ~クリック♪

↓久々の鈴鹿だなぁ~・・・・って考えてみれば壱年ぶりクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<拍手コメント>
>>ささやんマスターさん
>>ロンゲオヤジ~さん
  ありがとうございます。

>>雪さん
  遠足みたいな感じです♪

スポンサーサイト