FC2ブログ
category日常生活

タロットとイクラちゃん

trackback0  comment16
101018-3.jpg
ふっふっふっふっふっ・・・・鈴鹿ジンリキ8時間耐久まであと・・・火・水・木・金・土 ⇒ 本番!!
こんにちわ、自分が出場するわけでもないのにワクワクしている大熊猫です。

さて、先週末は珍しくブログアップしたのですが・・・・誤字・変換間違い多すぎっ!!と反省。
B5サイズのノートPCはやっぱり画面が小さくて見にくいのよね~~・・・・ということでww

昨日の日曜日は久しぶりに「天尋さん」という姉さんのところに行ってきたのです。
いわゆる「占い師」さん。
30代半ばで人に紹介してもらってからやから・・・・もう7年くらい知ってるんかな~。っていうても2年に1回見てもらうペース。引越しとか、転職とか、親のことや、もちろん恋愛も見てもらっている。

とても大阪チックな、スタイルのいいチャキチャキの女性で、しゃべりもむっちゃ巧く、昔はアメリカンのバイクに乗っててドラムも叩いて・・・というカッコいい占い師である。
トークライブもしてはる↓
live03m.jpg
もちろん占いもしてもらうし、当たるのだが・・・・・・私的には、占いどうこう以前にこの人に会うとエネルギーを貰える気がするのだ。
もしかして・・・と思って名前で検索してみたら、やっぱりHPつくってはった(笑)
興味のある方はクリックして覗いてみてください → 「天尋さん」

さて、新しい男ができたわけでもないのになぜ行ったのか?
↑そういえば・・・前の人のときはいろいろあったので2回お世話になったなぁ~(笑)

じつわ今回・・・・・・・・・・タロットを習いに行ったのだ。

天尋さんを訪ねるのはもう2年以上ぶりかな~。
今回おなじみさんに「タロット教室」すんねん♪ということで、私も参加させてもらったわけです。
4955087.jpg
2時間・・・と言いながら、女性4名で2時間以上ばっちり「お勉強」 → 「お茶会」 → 「実践練習」♪

久しぶりに脳味噌使った感がある。
もちろん、こんな2時間やそこらで習得できるものでもないのだが・・・
「なにごとも、知らないより知ってたほうがいい。やらないよりやってみたほうがいい」がモットーなので、占いだってタロットだって頭ごなしに毛嫌いせずにやってみる。
やってみて好きにならなければもうやらなければいいだけの話なのだ。

バイクだって免許取りに行ってみ~へんかったら、今みたいにナナハン乗り回す生活なんて知らずにアル中になってたかもしれへんしな(>▽<)/

というわけで、いつものバイク三昧の日曜とはちょっと毛色のちがった過ごし方をした熊が一匹。

帰り道、遅めのお昼ご飯でも食べよう♪と・・・・
101017_1437_01.jpg
お1人様「ペリーのいくら丼」>▽<;)////ぐははははははっ
時間も早かったせいか昨日は小さいまったりイクラと大きいぷっちぷちイクラが選べたので、私は大粒プッチプチで~っ!!!

巣穴に戻ったら満腹と脳味噌使いすぎで強烈な睡魔に襲われ、気づけば夜の8時半・・・・・・長い昼寝である。

↓そのうち夢工房でタロット占いしてる熊が見れるかもクリック♪

↓それだけ昼寝しても夜はがっちり寝れるのよね~クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<拍手コメント>

>> SLライダーさん
>> NOBUさん
>> kishiyanxxxxさん

   バッチ送る手配をいたします。
   

>> mi-haruさん
   お返事お待ちしてます。

スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old