大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

週末へ秒読み開始!!

101015-1.jpg
こんにちわ、大熊猫と黒ウサギのボンです。
ふつうウサギはまぁ10年くらいの寿命だと思うのだが・・・・うちのウサギさん、めでたく13年目に突入いたしました。しかも元気やし~(=▽=;)

最近、「夢工房まで行けないが・・・」と関西圏外から缶バッジへのお問い合わせを数件いただきました。。(-人ー)ありがたいことです~。
100906_0908_01_20101015101834.jpg
拍手コメントにて(公開はされませんので)ご希望絵柄と連絡先をいただければ、(捕獲バッチのみ非売)
101006_0911_01_20101015101858.jpg
できる限り郵便等で対応させていただきたいと思っています。
写真以外には、「熊カワサキ」「イキオクレテンジャー」「イキオクレテンジャーの館」「イキオクレテンジャーサメ殺し」「HONDAパンダ」「nikonパンダ」「尻ふりパンダKARA」があります。

・・・・やはりこのブログにコメントってしづらいのか??まぁ、コメント貰ってるのも8割は知り合いやしなぁ~(-▽ー;)はははっ

私は基本的に自分のブログしか興味がないので・・・数人のブログしか見ないし、書き込みもあまりマメにしないし、しっかり読んでないし(=▽=;)・・・すんません・・・・

ところが・・最近は知り合い以外の方々から拍手コメントをもらうことも増えてきて、
101015-2.jpg
と、つくづく「ブログ」のチカラというものに感心する熊が一匹・・・・・ww

夢工房では、この「大熊猫の独り言」ブログでのつながりは「パンダつながり」=「パンツ~」と呼ばれている。
101015-5.jpg
まぁ、今後ともよろしくお願いしますということで、無事に飼い主しが見つかるまで暖かく見守っていただければと・・・・・・・・ww

さて、あと半日で週末に突入します。
今日は帰りに「Z」のお迎え♪
たくさんの方々から「空気圧」の指摘をいただきましたので、今晩ちぇーーーーーーーーくです!!!でもちょっと前に前後とも見てるんですけどね・・・・。

一般的な女子よりはマメに点検しているほうだとは思うのだが、なんせ恵まれた環境での「車庫保管」ぢゃないのでね~、
101015-7_20101015131454.jpg
なんか悪さをされる可能性もあるし・・・・・な。
早く安全に「Z」を置いておける車庫がほしいもんです・・・・・・・(T▽T;)

今週末はやらねばならぬ溜まってるコトもあるし、日曜はちょっくら用事もアリ~のでツーリングにいけないので大阪でおとなしくしときましょか(^-^)
今後3週連続で週末遊びまくりの予定・・・・・・・いろいろ片付けるのは今週末しかないぜ、大熊猫!!!!!!

↓布団干したいのよね~~!!!パンパンクリック♪

↓なんだかここ数日・・・・・・・暑いんですけどクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<拍手コメント>

>>札幌人様

ありがとうございます。
スポンサーサイト