大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

腰痛くたってカウントダウンはあと1日半♪

100916-1.jpg
「表パンダ」の大熊猫です、こんにちわ。
急激に夜はひんやりしてきましたが・・・・こんなに急やと「風邪ひいてまうがな~~!!!

100916-2.jpg
↑コレは最近噂の「影パンダ」。どうやらどっぴゅーーーーーん!!と走る男前女性ライダーらしい。
果たして、石黒犬氏が見た「影パンダ」と、バツさんの見た「影パンダ」、そしてだいくさんが見た「影パンダ」は同一人物なのか???!!!???

ま、考えてみれば車体コブリで軽く、一応ナナハン(大型)で、SSぢゃなくって・・・でも馬力はあり、かつ癖のないバイクで、カウルついてるとええなぁ~・・・って探すと数年前までは候補に名前があがってくるかもね~「Z750s」

なので「影パンダ」がいっぱいいてもおかしくないのに・・・・あまりいないのよね~(゜▽゜)。
・・・・見かけないのよね~。
・・・ってか、走っている時に私は他のバイクみ~へんしなぁ~。パッと見には「ZR7s」や「バンディット」と似てるしなぁ~、わかれへん。

新車だと逆車で割高感かんじるし売れへんかったんかな~。確かに高かったしな~(=”=;)
最近はバイクも大型リッタークラスばかりで、150~250万くらい普通にかかってるや~ん?
それを二台も三台も持つ人もいるんやから・・・・・金持ちは不景気でも金持ちである

さて、カウントダウンもあと1日半♪
週末は西へ走りに行く予定だが・・・・腰がぁぁぁぁ~~!!!!!
まだ「ばぁさん歩き」の状態なのだ。
100916-3.jpg
あと1日でなおるっかなぁ~~~~( ̄0 ̄;)????
いや、土曜の朝までに治ってくれればいいのだ。たぶん大丈夫だろう・・・・・自己治癒力高いねん( ̄▽ ̄;)ぐへへっ

そうそう、「歩き」で思い出した!
NGY201007010031.jpg
先日テレビでやっていた「徒歩日本縦断」のカップル。
北海道の突先から彼の実家がある徳島を目指して歩いているそうな・・・。
手押し車にテントや着替え、食料、パソコン、カメラを積んで・・・・・・(@-@;)すげっ

だれもが一度は憧れるライフスタイルぢゃまいか??・・・・私はせーへんけど( ̄▽ ̄;)ははっ

こういうのって持って生まれた「性格」もおおきいしなぁ~ww 私は「巣穴」に篭もるの好きやしな~。
バイクで日本縦断ってのも・・・・・・・私はせーへんやろな~( ̄▽ ̄;)へへっ
元来「旅」好きではない熊が一匹・・・・・
私が好きなのは「バイクでお散歩」♪

んで、なるほど~と思ったのがコメンテーターの一言。
「こういうカップルは旅が終わるとだいたい別れちゃうんですよね~~」
100916-5.jpg ・・・なんかわかる気がする・・・・・(笑)



↓別れを考えてたら人とは付き合えないぜ!クリック♪

↓でも何かをやり遂げた後って「気」が抜けて「魅力」も抜けるのよね、クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<追記>
「旅が終わったあと別れるカップルが多い」という話ですが、別にこのカップルが・・・ではなく、このコメンテーターさん鋭いとこついてくるなぁ~と思っただけです。旅に限らず、パートナーと必死になって何かのゴールを迎えたりすると、おまけに「別れ」を迎えてしまうっていう気持ちがわかるなぁ~と。

ちなみに彼らは今奈良にいるよう様子♪
スポンサーサイト