大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

韓国からの電話

100914-1.jpg
イテテテテ・・・・・・・腰が痛いっ!!!!
なんで腰が痛いねんっ(=”=;)・・・・・・・・??
100914-2.jpg
あ”・・・そういえば昨日「歩いた」わ・・・・
そうなんです、昨日梅田から徒歩帰宅した大熊猫です、こんにちわ。

以前にも記事にした、まぁmixiの世界版「facebook」ってのがあります。
もともとは登録だけしていてあまり利用してはいないのだが、ここ数ヶ月mixiより使ってるかも(゜▽゜)?

昨日メッセージが届いた。
げげっ!!この顔はっ!!!!!
41501_100001620241222_2267_n.jpg SWANぢゃないか~(@0@;)
彼女の名前は・・・キム・スングウォン ←カタカナ書きに自信は無い(笑) イタリアで知り合ったのだが、韓国名は発音しにくいので彼女は「SWAN」で通していた。

私の通っていた伊国のデザイン学校は公立だったため外人が少なく、カリキュラムも試験も結構しんどかったのでその年10名ほどいた外国人も卒業時には私とスワンともう1人ヒーソンの3名だけとなり、わたしらの結束力は強かった。私が卒業できたのは彼女達のおかげである。
もう・・・・・・17,8年近く前のことなんやな~(゜▽゜)
そうそう、この学生時代に私とスワンは「アフリカ・ガーナ 1カ月のバカンス」に行ったのだ(>▽<)/ 
100914-4.jpg
なつかしーーーーっ!!スワンは、ガーナ行きを誘うと即「いくーーーーー!!」と叫んだアクティブな女である。

各自帰国してからは、スワンとヒーソンが大阪にきたり、私がソウルに行ったり・・・・そのうち日本は韓流ブームが起こり、日本から私の知り合いが行くときに相手をお願いしたり、私も山猫連れてったり・・・・、ヒーソンから知り合いのバックパッカーを預かったり(笑)
なんやかんやで長い付き合いである。

facebookをやってることも言ってなかったのだが、スワンも最近登録したらしく早速私の名前で検索してみたらしい(爆)
で、昨日の晩はものすごーーーーーーく久しぶりに長電話をしたわけだ。
彼女は5年ほど前に2回目の結婚をしたのだが、今の旦那さんには私は会った事がない。品定めに行かねば!!とおもいつつ早5年(笑)
美味しいサムギョプサルを食べながらジンロをぐいぐいっ・・・・・・・(≧▽≦)ひゃぁ~よだれがでる~~~寒くてバイク乗れへん時期にいってこよっかな~。

・・・・・とまぁ、昨日はお互いの近況を報告し合い、楽しいホッコリした晩だったのだ。

さて、動物と一緒に暮らしてる方ならお分かりだと思うが・・・・
100914-3.jpg
・・・・・・そうです、毛抜けの季節がやってきました・・・・(T▽T;)
そろそろ「秋」に突入なんでしょうか・・・?まだこんなにアツいのに・・・・(=”=;)??

週末まであと3日半ぁ~。
とりあえずがんばろっ!!・・・・・お前もがんばれよっ!!(←ジミーちゃん風で)


↓一生の友といえる友人は一生にどのくらいできるやろな~哲学的にクリック♪

↓パスポートつくらへんと韓国に行けないぜ!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


>拍手コメントくださった「札幌人」さん
ありがとうございまっす。なんで奥様がZ750Sを選んだのか聞いてみたいです(笑)

スポンサーサイト