大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

暇だと現実が見える・・・

100908-1.jpg
あかん、あかん、食べるラー油はあかんって・・・・・・・!!
で、今日のお弁当は「食べるラー油ご飯」の大熊猫(=_=;)です、こんにちわ。

カウントダウンもあと1日。
今週はブログアップに追われていたのであんまり仕事してへん・・・? ウソです、仕事はしてまふ( ̄▽ ̄;)でも、働いても働いても暮らし楽にならず・・・・掃除してもしても巣穴は綺麗にならず・・・・

さて、このブログはバイクブログなはずなのだが・・・バイクネタはすっかりご無沙汰。
「ツーリング熱」というものは正直冷めてしまったのだと自分でも思うのだ。

やっぱり乗り始め(ツーリング始め)の3年間はアホほどバイク漬けの毎週末。そのあと1年経ち・・・・状況も変わり、いろんな人種にも出会って、バイクの危険性も数々目の当たりにして、ふわわキロでも平気で走れるようになって・・・・結果、いろいろ自分に「合う」モノがわかってきたんかな??と。
マスツーは気を使うので好きではない・・・とか、
やみくもにスピード出すのはやっぱり怖い・・・とか、
ちょこちょこ停まって写真撮りたい・・・とか、
高速はまったく楽しくない・・・とか、
自分でルート決めたい・・・とか、
お昼ごはん何たべる?より、この道楽しいで~!の方が嬉しい・・・とかww
100809-5_20100910112627.jpg
大熊さん、なんでもかんでも「猫夢中・猫まっしぐら」の時期はすぎたか・・・・・・。

ふと周りを見渡して思ったのさ~。
既婚女性は40代も半ばを過ぎると子供の手が離れてくるので「40代後半から弾ける人」が多いと思うが、イキオクレテンジャー系は20代30代、ほんで40代の前半までは「仕事」「恋愛」「遊び」・・・と弾け続けてきたのでちょっと「40代後半からは落ち着く」んかもしれへんなぁ~と。
100624-1_20100909145256.jpg
私もとうとうそういう時期にきたか・・・・・・(笑)
やっぱり体力的にも41歳までは無理もきいたが、それ以上になると正直回復に時間を要するのが現実。仕事にも響いてくるのだ・・・。

どっちの人生がいいのかは、「隣の芝生」なので・・・・きっと自分が選んだほうが正解♪・・・ということにしときましょか(>▽<)/ぐははっ

人生あと・・・・30年あるかな~( ̄ー ̄;)?
大熊猫家は女性長寿やから・・・・まだ40年あるかな~( ̄▽ ̄;)?
100908-2.jpg
生命線だけは長いのよね~~~~。 結婚線は薄いけど・・・・WW

9月に入ったので、プライベート手帳も2011バージョンで新しくなりました♪
100910_0920_01.jpg
私が気に入って使っている手帳は9月からなのでこの時期に買い替え。

9月は結構ノンビリと過ごせそうだが、10月はイベントもあれば、恒例の大山ログ合宿の話も持ち上がり、鈴鹿エンデューロも控えている。う”--------ん、予算あるかな・・・・ないんちゃうか?(=”=;)車検もあるぜよ!

とりあえず、気温も30℃あたりに落ち着いてきたし、ウサギも熊もなんとかこの猛暑を乗り切ったようだ。
よかった、よかった。

↓さぁて、今週末はなにしよ???バイク磨いてから考えなさいクリック♪

↓缶バッジのサンプルは土曜日の午後夢工房にて見れる?クリック♪・・・たぶん。
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト