大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

台風来れば内職がはかどる・・・

100907-3.jpg
熱い、暑い、アツい・・・・・だっる~~~ぃ。またアツいぢゃん!!!!!
こんにちわ、大熊猫です。

熱中症はもちろん、クーラーと外気温の差による体調不良には気をつけなあかんな・・・・
河童も倒れたしな・・・
100907-4.jpg
「病弱河童」で検索するとホンマにでてきた・・・・(笑)

ジンリキ君がパンクしたままなので、今週はバス通勤をしてるのだが・・・・ バスの中が寒い!!!
台風のおかげでなんとか落ち着いたところもあるが・・・また暑くなるんかな~(=_=;)?

先日、長居で「日本」対「グァテマラ」のサッカーの試合がありましたね~。

他に見るテレビもなく、最近サッカーのルールもちょっとだけわかってきたので
そうやそうやと思い出し、naoさん依頼のベルマーレ湘南パンダバッジのデザインしながら試合を見ていた熊が一匹。
bellmare 4
・・・・・あれ?長居は雨ふってんぢゃん!?
う”------ん、巣穴の周りは雨が降ってくれません(=”=;)ざざーーーーーっとふ降ってほしいけどなぁ~~
これまたありさくさん依頼の・・・
イキオクレテンジャー1
イキオクレテンジャーバッジも・・・・・♪
そのほかは・・・・
KARA PANDA
パンダ・KARAだったり・・・
PANDA.jpg
HONDA・PANDAだったり・・・・
NIKON.jpg
なつかしいところで・・・NIKON・PANDAだったり・・・すっかり缶バッジにハマッている熊がいる(笑)
出来上がってくるのが楽しみ(>エ<)♪

さて・・・・話は戻って、日曜の吉野村キャンプ終了後、数名で「夢工房」へランチをしに行ったのだが、予定よりも早く帰阪したので大熊猫大サービスで山猫を山奥の巣穴まで送ることにしたわけだ。
じゃ、「いっちゃん」に行けるヂャマイカ~♪
DSC_1164.jpg
黒蜜ミルクよ~~~(>▽<)

レンタカーの返却時間もあるし、荷物を降ろしてからになるので早々にいっちゃんを引き上げ、山猫を送り届け帰阪する。

5時半に無事巣穴に戻り、荷物を片付けてやっと一息(=。=;)ふぅ~
さすがにクッタクタである。
さぁ、最後の一仕事、車を返却するために日本橋へひとっ走り。

今回も無事故無検挙にて無事に返却することが出来ました♪
走行距離は300キロ。
バイクも楽しいが元々車の運転は大好きなので、良い気分転換にもなり。。。。
「やっぱ次に車買うときは軽バンやな・・・」とココロに決めた熊が1匹。


↓でも大阪にいる限りは車の維持は無理無理クリック♪

↓山猫を助手席にのせるんぢゃなく、私が助手席に乗りたいんですけどクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト