大熊猫の独り言Ⅱ

あ・・・・熊のミサ

100930-1.jpg
昨晩は「黒ミサ」初体験してきた大熊猫です、こんにちわ。

聖飢魔Ⅱが「地球デビュー25周年」で再結成ツアーをしているらしいのだ。長年信者の「ゆかりん」から突然ピロロロロロン♪とメールが入り「大熊猫ちゃん、お願いがあるの・・・・・」と。
57533a1707273ade.jpg

チケット取ったもののどうやら参拝できないらしく、チケットを売るにも気がつけば2日前・・・ww
100930-2.jpg
行くのはやぶさかではないが・・・・・・誰といくねん(=_=;)40年以上生きてるが、聖飢魔Ⅱの信者は「ゆかりん」と「ゆみちゃん」しかしらんしな・・・・ゆみちゃん愛知やしな・・・・・
とりあえず瀬戸内、山猫をはじめ・・・ちょっとでも可能性ありそうな友人に声をかけてみるが、即返事で却下される(笑)
最後の最後で
ee3f731999323348.jpg
まだ20代の「中尾明慶」君。よっしゃ!!おばちゃんと一緒で申し訳ないが・・・・いくでーーーーー!!!!!!

・・・・・・ということで・・・・・
100929_1848_01.jpg
グランキューブ大阪へ行ってきたわけである。やっぱりコスプレしてきてる人らもいて、デーモン閣下も6.7人、エースも5,6人・・・・家から着てきたんかなぁ~(=”=;)??

全体をみまわすと年齢層は初期からの信者と、20代の若い信者の2パターンがあるようだった。
意外なのが、「ゆかりん」もそうなのだが、ふつうのおとなしめな女性が多いこと(笑)
ライブ自体はそこそこおもしろく、私も知っている曲が5曲ほどあり、それなりに楽しかったのだ。
何事も「食わず嫌い」ではなく「食ってみる」がモットーの熊が一匹。食ってみておいしくなければそれはそれでイイジャマイカ♪

3時間のたちっぱなしはさすがにつかれてしまい、10時半のミサ終了後はおとなしく巣穴へ帰った。

毎晩帰りが遅いと部屋はごみ屋敷と化する・・・・・・
おまけに雨続きで洗濯もできていない・・・・・
ウサギの毛抜けは絶好調である・・・・・・・

今日こそは早く帰宅し、軽く掃除をしておかないと週末は留守するからなぁ~(=_=;)あ”~めんどぃ。


↓ダスキンレディーに来てほしいクリック♪

↓でもダスキンレディーにさえ見せられないほど汚くってクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

<探し物>
ロンゲオヤジんとこで原チャさがしています。
家にいらないの1台あるで~とか、ここ安いで~とか、情報あればありがたいです。
少年の「初バイク」になるようなので、いいのが手に入るといいねんけどね~。


<拍手コメント>
>コージさん
ありがとございます。修理キットはもう購入済なんですけど夜遊びし過ぎでなかなか・・・。
スポンサーサイト

FC2Ad