大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

夢ははかなぃ・・・・

100825-1.jpg
寝る前や朝起きたときにストレッチをすることは「とても良いこと」だと頭ではわかっていても実行するのは「とても大変」だと体でわかっている大熊猫です、こんにちわ。

相変わらずの猛暑が続いていますが、ほんとうにあと数週間で「秋」がくるのでしょうか・・・・(=_=)?
本来なら今は「残暑」のはず・・・・夜になれば気温がグッと下がってくれればまだしのぎやすいが、ずーーーーーーーーーっと熱帯夜。
毎日、洗濯と麦茶作りに追われているこの1カ月である・・・・・・・ww

あと二ヶ月後には「鈴鹿エンデューロ」♪
きっとあっという間やな・・・・その頃には涼しくなってるとええなぁ~(゜▽゜)

さて、とくに何といって話題のない穏やかな今週+今週末。
んじゃ、そろそろ「大熊猫印刷工場」を稼動しようか・・・・・・
そうです、ずいぶんと前に友人から借りている「Tシャツくん」の機械。部屋に置きっぱなしなのである。
100825-2.jpg
材料費がかなりかかるのでなかなか稼動スイッチが押せなぃ・・・・ははっ。

・・・・なのに、現在「缶バッチ」を作ろうとしている熊が1匹・・・・(゜▽゜)ww
もし無事に出来たらブログでお披露目だぁ~(>▽<)/

大熊猫が裕福に遊びまくれる日は来るのか?!?!
クーラーは壊れてる・・・
テレビは来年の7月で終了・・・
パソコンもそろそろ爆発しそう・・・

100825-3.jpg 買えや!
100825-4.jpg 
だって・・・・これから見つけるダーリンがもう持ってるかもしらんやん。
100825-3.jpg お前が見つける男はクーラーもテレビももってへんわ。お前が買え!
100825-5.jpg ・・・ハイ・・・・
・・・・・たしかに・・・・・ダーリンも極貧なパターンはナキニシモアラズ・・・・気づかなかった・・・・座布団一枚やわ、さすが寺島の兄貴。

さぁさぁ、給料は入ったがいつものように右から左へ横流し~。
せめてもの贅沢で「1人くるくる」して巣穴に戻った。

こんな生活でもそこそこ楽しい42歳の夏である(=▽=)v

↓生活保護受けてでもガソリン補充クリック♪

↓月に1回プリンは食べさせてねクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト