大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

山猫カウンセリングミーティング

100824-1.jpg
こんにちわ、冷やしアメ探索中の大熊猫です。
色々と情報頂き深謝(=人=)
必ずや、大熊猫的理想通りの「冷やしアメ」を探し出したいと思います。

さて、今週末は「山猫」とキャンプする予定にしていたのだが・・・・翌週も私はキャンプなので、そっちに山猫を参加させてもらうことに。
ま、キャンプはワイワイやるのもひとつの醍醐味なのでね~。
いまのところ、来週のキャンプは日帰りの参加者も含めて総勢13~4名。場所も近場で、一区間貸切状態で、川にも入れるし、温泉もあるし・・・・・(>▽<)ぐふぉふぉ、楽しみだ。
・・・・心配なのは「河合奈保子氏」の●●●。できるだけテントを離して設営しよぅ・・・・

あ”れ”?・・・・ということは、
100824-3.jpg
今週末は予定が未定となったわけか・・・・・・(-_-)


冷やしアメ情報がたくさん入ってきたので行ってみたいと思ったり・・・・でも街中走るのはしんどいなぁ~と思ったり・・・・・部屋も汚くなってきたなぁ~と思ったり・・・・バイクも洗わなあかんなぁ~さ、どうしよ( ̄ー ̄;)?

とりあえずは早めにキャンプの準備やな。
何事も「早めに!早めに!」がモットーの熊が一匹。

なのに・・・輪島キャンプ以来、道具はほったらかしたままだったりする・・・
片付けは後回しに後回しに・・・がモットーの熊が一匹。
100824-2.jpg
寝袋干しとこ・・・・・・っと♪

さて、月曜日の仕事帰りに「カフェミーティング」♪という名の「山猫カウンセリング」。
100824-5.jpg
私の頭がこんがらがったときに、カウンセリングをしてもらうと自分の中で色々と整理ができるわけだ。
今回の私が理解に苦しんでいたことを突き詰めていくと・・・・・・「依存」が関係しているわけだ。
まぁ、私がこの場で旨く説明できるわけでもなく・・・・(笑)
しかし・・・・なるほどなぁ~(=”=;)と人間の行動や感情の起伏、挙句にDVに至るまで「依存」は根深く影響しているようだ。
なんでこんな行動になるんや?なんでそうかんじるんや?なんでこの人はこんなことするんや?と理解しにくかったことが、紐解いていくと「依存」につながっていくわけさ~。

私もいろんなもんに依存してんねんなぁ~。

で、ここから自分で考えていく、変わっていくことが大事なんだが・・・・それはなかなかね~(゜▽゜;)

↓ま、いっか♪元気やし健康やしいいことにしようクリック♪

↓気分はキャンプに向けて一直線!!!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今回のキャンプでは「大熊猫居酒屋」の牛筋煮込みがオススメ♪さ。

>>ささやんマスターさん
拍手コメントありがとうございます。
スポンサーサイト