大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の夏休み その4「映画鑑賞」

100816-4.jpg
あ”・・・・・・知らぬ間に日焼けしている大熊猫です、こんにちわ。

炎天下のジンリキ通勤は疲れます・・・・今日はさすがにキャップを装着。行き倒れになったときのことを考え、パンツも穴のあいてないものを装着ww

さて、夏休みネタももうパート4♪
またまたバイクとは無縁のネタなのだが・・・・・・・・・夏休み中に映画を一本見た。

「ゾンビランド」
100816-7.jpg
ゾンビランドの内容♪
↑どんな映画か知りたい人はクリック♪

マイナー映画なので大阪では2映画館のみの上映。しかももう終了間際で堺の映画館での最後の上映に行ってきたのだ!
何を好き好んで堺まで・・・・・って感じだが、見たかってんからしゃーない。堺なんてホンの20キロヂャマイカ♪

で、この「ゾンビランド」・・・・・・・面白かったのだ(>▽<;)/
私が「アメリカ人」だったらもっとブラックジョークがわかって笑えたかも知れないが、そこはね~
100401 BIYO-NN
中国の熊だかだぁ~~(=▽=;)はっはっはっ

レイトショーをみにいったので、翌日の朝練は断念・・・・ってか、あんまり走る「気」にテンションあがんないんだ、コレが・・・・。
なんなんやろな・・・・・暑さのせいもあるな、絶対。この暑さで「疲れて」るのさ~大熊猫。

その一方、愛車「Z」はすこぶる調子が良い。
下手すると今までで一番走りやすくなってるかもしれない・・・・・・。
原因は、間違いなく「サス調整」「タイヤ」 
・・・・・しかしあまり走ってない今日この頃ココ数ヶ月・・・・・

さて、長いことツーリングをしていない大熊猫。
2010年後半、この2つだけはやっときたいなぁ~(゜▽゜)

■埼玉
私が今まで知っているイタリアン・シェフの中で一番上手だと思っている友人シェフが店をしているので行きたいのだ。
ついでに「ウサギのサクちゃん」の雑貨屋(川越)にも寄りたいのだ。

■山口・角島
9月の半ばあたりで「角島大橋ツーリング」ができたらええなぁ~と考えちゅ~。
image_20100817094812.jpg
↑サ●イ引越センターのCMで使われたトコ♪
☆河童からも「ココはええで~、絶対行っといで!!!」と橋マニア推薦の橋である。

しかし天気予報士によると、殺人的猛暑は10月初旬まで続くんだそうだ・・・・・・(T-T;)ま、様子をみましょ。
10月といえば・・・・・
10月3日は「カフェJAWS」っす!!
今回は「奥神鍋」に決まったとのこと。もっと詳しくはもっと後日に・・・・
100722-61.jpg
カフェJAWSって・・・・・・・コーヒー入れてお待ちしてます♪ってやつじゃなかったっけ??
※イラストはあくまでも「イメージ」です(笑)

↓痩せそうなほど暑いのに痩せないのはなぜなぜクリック♪

↓気づけばまたまた極貧・・・なぜなぜクリック♪給料日はまだまだクリック(T0T)/
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
・・・・・最近ブログアップの時間がはやいんぢゃね??と感じたマニアはランキングあげあげで5回クリック♪
スポンサーサイト