大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の夏休み その3「京都豚骨」

100816-1.jpg
こんにちわ。
ココ1年で重量容量ともに増加まっしぐらの大熊猫です。

さてさて、夏休みの前半のお話。

もともとラーメンはあまり食べないのだが、サメ男さんと知り合ってから「ラーメン屋」に行くことが増えたせいか最近ではサメ抜きでもラーメンを食べたくなったりする熊が一匹・・・・・・・(=”=;)
お一人様ラーメンができるようになったのは良いのか悪いのか・・・・・・・・・・きっとお一人様で生きていくうえでは良いことなのかもしれない。

で、夏休み突入後、早速京都の「みよし」GO♪
100811_2126_01.jpg
なんだかよく知らないが、長浜ラーメンの有名店なんだそうだ。
京都のサクラちゃん情報だと、最近木屋町界隈はフー●ク系の店が増えて、昔のような「はんなりお洒落な街」ではなくなり残念なんだと。
行ってみると・・・・・ほんまや、大阪で言う「兎我野町」みたいな感じ・・・・(@-@;)

有名店だと聞いていたので並ぶんかなぁ~(=”=;)?と思っていたが、すんなりと着席( ̄▽ ̄)♪
100816-2.jpg
どんなんかな、どんなんかな・・・・・・と待ってると、
100811_2131_01.jpg
こんなん来ました~~~♪♪

ずるずるっ、じゅるじゅるっ、ずずずずずっ、ちゅるちゅるっ、ずるずるっ・・・・・ふぅ♪
100816-3.jpg
・・・・・やめときゃええのに・・・・・・長年生きつづけてるのに学習能力欠如な懲りない熊が一匹。
案の定、腹一杯になりすぎてしんどかったのだ(T▽T;)うっぷ・・・
・・・・・ってか、替え玉出てくるの遅いし~~!!!!(そういう問題ぢゃないか・・・ははっ)

せっかく京都にきたので・・・「サクラちゃんを呼び出してしまえぇ~♪」と夜遅くに嫁入り前のイキオクレテンジャー第一候補のサクラちゃんを拉致(笑)
ジョリーパスタで深夜のお茶会をしてから帰阪したわけです。

<大熊猫的みよしの感想>
旨かったのだ♪私は好きなのだ♪♪
でも「替え玉」はオススメしないのだ。けっこうコッテリなのでしんどいっす。やっぱり女子は替え玉はいけません(=”=;)・・・・・・・いろんな意味でいけません(T▽T;)


↓ってか、普通の女子は替え玉せ~へんしクリック♪

↓じぇんじぇんバイク乗ってへんやんクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト