大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の夏休み その1「蒼いウサギ」

100815-1.jpg
こんにちわ、夏休み中の大熊猫です。

PCを開けることなく・・・ブログもサボリまくりの熊が1匹。ブログランキングはどんどん下がっております(゜▽゜;)ありゃりゃ・・・

さて、今年「も」夏休みツーリング企画は・・・・・ない。
何も予定なし、高速割引もないしなぁ~(=_=;)

なにしろこの猛暑でツーリングは「罰ゲーム」である。
ナマグサ大熊猫は引きこもりを決め込む(笑)
100815-6.jpg
オーバー40、嫁入り前の大熊猫よ、友達も男もいてないのか・・・・・・・(T▽T;)はっはっはっ・・・・・・・ほっといてww

さて、なんやかんやと色々あったのだが、まず「青ウサギ」のネタで♪

コトの始まりは、ウサギに「単行本あげるわぁ~」ということで待ち合わせをすることに。
んじゃ、どこで???
ウサギの知っている「ライダーズ中華」に行こうとしたがお盆休みとのこと。
ほな、どこいこ???
ありさくさんも巻き込もう!と連絡すると「夢工房」にいた。
そや、「ローラ姐さんのお好み焼き」ってどこなん???
大熊猫よりありさくさんに夢工房で聞き込み指令。
「場所わかりましたよーーー」と連絡が入り、ありさくさんは夢からそのまま電車でくるとのことで弁天町の駅で待ち合わせることに。

洗濯してたら出遅れてしまい、バイクを取りに行く時間がなくそのまま地下鉄で行くことにした熊が1匹。

さてさて、集合した熊とウサギとありさくさん。
テクテク歩いて「ローラ姐さんのお好み焼き」へ行く熊とありさく。バイクで移動のウサギ。
無事にたどり着いたのだが・・・・・・・・・
「6時で終わりやねーーーーーーン・・・・」とローラ姐さん。
100815-4.jpg
ひやぁ~~~!!!!!!

途方にくれた三名は・・・・・・
「そや、パンヘッズへ行こう!」と次の目的地を設定。
ウサギはバイク、熊とありさくは市バスで移動。

とそこで・・・先にパンヘッズに到着したウサギからピロロロロロと電話が。
100815-3.jpg
「・・・・財布を落とした・・・・・・・いまから探しにいってくる・・・・」
100815-5.jpg
ひやぁ~~~!!!!!!

とにかく私らもパンへッズへ行き、
「すみませーーーん、今財布落としたウサギが来たと思うんですが・・・・」と入店。
心配してくれるマスターたちに詳細を聞くと、店についてバイクを停めているときにマスターがウサギのヒップバッグのジッパーが全開になっているのを発見。
「何も落ちてへんか?」と確認したところ「財布がなーーーーーーーい!!!!」となったそうな。

さぁ、探しにいったウサギが戻ってきたが、見つからなかったとのこと。
まず、カード類を止めよう・・・・銀行に電話してるウサギ・・・
100812_1943_01.jpg
その傍らマスターが警察に問い合わせてくれた。
100812_1943_02.jpg
「え????とどいてる?????」

・・・・・・そうです、弁天町の交番に届けられてたのです♪♪

さっそくウサギは交番へ。
私とありさくさんは・・・・・
100812_2016_01.jpg
注文よーーーーーーーーーん。
5インチバーガー、ノーマルとスペシャル。もちろん完食だぜ♪

戻ってきたウサギもロコモコを
100812_2059_01.jpg
完食よ♪

と言うことで、バタバタした夕飯だったが・・・
終わりよければすべてよし!

私は帰りにバイクを取りに行き、巣穴に戻ったわけだ。
おつかれさまでございました。

みなさん、財布を拾ったら現金は抜いてもいいけど・・・財布自体は交番に届けてくださいね。



↓パンヘッズさん、お騒がせいたしました。またいきます!!クリック♪

↓ウサギさん、ネタのご提供ありがとうクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ランキング上位復活に協力したろっていうマニアは五回クリック♪
スポンサーサイト