大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

あぁ・・汚々熊猫(@▽@)

100809-6.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
せっかくお盆休暇開始の人もいるのに、なんだか天気が悪くなってきてますね。台風もきてますね~。
でも大阪はなんとか大丈夫そう♪

さて、ブログでもたまに書いているが、人間性を疑われるほどの酷く汚い巣穴・・・・
どんぐりさんは「朝練」よりも巣穴の掃除が気になる様子・・・・・
いったい何から始めていいものか・・・・・・・・・
100809-5.jpg
考えてても綺麗にはならんやろ、始めろっ大熊猫!・・・と天の声が聞こえた気がする。

土曜の晩、巣穴に戻ってから「簡単マイペット」を片手に掃除を始めた熊が一匹。
100809-31.jpg
日のあるうちにまず「玄関」と格闘開始。
ゴルフバッグがとってもぢゃまだが(=_=;)他に置く所ないしなぁ~・・・
そんなに狭いはずではない玄関なのに・・・・・なんか狭いなぁ~。
玄関終わるとキッチンへ。
ココが巣穴最大の難関である。
100809-4.jpg
長い休憩を繰り返し格闘するも・・・あかんわ、今日は早起きしてつかれてるしなぁ~・・・「明日にしよっ( ̄▽ ̄)」と他人に厳しく自分に優しい熊は布団にもぐりこんだのだった♪

次の日の「日曜」もダラダラ長~い休憩しながらも巣穴と格闘していた熊が一匹。
あっついマンションの一室はサウナ状態。首に巻いたタオルはすぐにビチョビチョ。
掃除しながら洗濯機もフル稼働だったのは言うまでもない。

そんなこんなで、長いこと気になっていた人間性を疑われる汚さは多少改善された気がする
ま、月曜の朝起きたら早速ウサギがぐちゃぐちゃにしていたのは見なかったことにして・・・・ww
割合で行くとまだ半分しかできてないが、とりあえずはOKぢゃね??(゜▽゜;)へへっ
後は1ヵ所ずつ地道にやっていくしかないな~。
まだまだ捨てるものもたくさんある。いわゆる「粗大ゴミ」なるものである。市役所に聞かなきゃね~(T▽T;)

1人暮らしで且つペットを飼ってて、そのうえで家をむっちゃ綺麗にしてる人はマジ尊敬にアタイするわ(@-@)

そういえば。。。。「Z」も磨いてやらないと汚くなっている。
今年の夏休みは掃除掃除掃除掃除・・・・で終わってしまうのかもしれへんな・・・(=_=;)

夏休みまであと・・・・・・イチニチ半!!!!!

↓大熊猫って「汚々熊猫」なのか・・・・でも共同生活のときは綺麗にしてたわよ!クリック♪

↓神経質なアレルギー持ちより鈍感な人生だと幸せでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


>>やぐされぱんださん
拍手コメントありがとうございます。
スポンサーサイト