大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

やっぱ○○よね~♪

100809-2.jpg
まだまだまだまだ暑い・・・・・・・
お盆休みまでカウントダウンあと3日弱!!の大熊猫です、こんにちわ。

さて、友人♀モリキョーの42歳初産ですが、無事に8/7午前1時男児出産、母子ともに健康との連絡が入りました。なんと誕生日がモリキョーと同じ♪という彼女の執念を表すような結果である(笑)

土曜日は、早朝ジョギングに行ってきました♪もちろんバイクww
黒いカラスとアンガ・ヤマネ氏がジョギングに行くというので、私も「皮剥きにいくっ♪」と針テラス6時集結。

針テラス6時というと・・・・・冷静に考えれば4時半には巣穴を出発せねばならないのだが、なんとなく久々の早朝出撃で時間配分狂ってしまい、5時にやっと巣穴を出発した熊が一匹( ̄▽ ̄;)へへっ
コレでは遅刻ぢゃまいかっ・・・ということで、珍しく近畿道 → 西名阪 → 名阪国道 の最短ルートを選択。

う”~~~ん・・・・・・・・涼しい♪

日が登ってくると西名阪+名阪国道は真っ向から朝日が襲ってくるので前が見えない(>0<;)
あぁ、もう30分早く出れば・・・・・と後悔先に立たずが身に染みる・・・

3台集合し、本日のジョギングコース「青山高原」を目指します。
ツーリングではなく、「ジョギング」なので(笑)各自のペースで走行開始。結果的にはほとんどソロ走行だったりするわけさ~。

100807_0750_01.jpg
やっぱ、夏走るのは「早朝」に限る!!!!!!!!!!
100807_0747_01.jpg
上はやっぱり霧が・・・・・
真っ白になったかと思うと、次の瞬間青空見えたり・・・・・さすが青山高原・伊賀の国ww
100807_0745_01.jpg

気持ちよくタイヤの皮剥きもでき、無事に「大人」になったディアブロロッソ(*^-^*)
100807_0759_02.jpg
銛(もり)マークまでは届いていないが、まぁええやろっ♪一皮向けたディアブロです( ̄▽ ̄)V
と気付けば・・・・
100807_0759_01.jpg
この3台すべてディアブロロッソを履いているのだぁ~(笑)
THE ピレリーズ!!

空気圧の違いもあるかもしれないが・・・
メッツラーM3がMTBだとすると、ピレリディアブロロッソはロードみたいな感覚。接地面が細い・・・というか。ひゅ~~~~~~~~~っ!!!と走り、曲がるときにグッとぢゃなくひゅっと入る。
寿命は短いかもしれないが、予想以上にお気に入りタイヤである。

100807_0817_02.jpg
クーラーの中にいるような気持ちのよい早朝の青山高原。ええなぁ~~(>▽<)/快感だわ♪

そんなこんなで、一休みしたら折り返します。←あくまでもツーリングではなく朝練だから(^-^)
適度にワインディング楽しみながら「大内」まで「ほぼソロ」にて戻る。
・・・・・・・・だって彼らについていく・・・ってか、ついていけないし・・・無理についていこうとすると私はきっと事故るしっ(笑)

さて、「大内」に戻ってきてもまだ・・・・・9時?
出発地点の針テラスでも、青山高原の上でもか~なりのんびり休憩していたのに・・・・まだ9時??
ということで、しばらく大内でダラダラとおしゃべりした後、コレにて朝練終了。

私は、針テラス → 369号 → 80号経由で東生駒の「夢工房」を目指す。
車で来ていたreoバツコンビとおしゃべりし、その後「カールおじさん(実写版)」がやってきた・・・
100807_1347_02.jpg
↑石黒犬氏である。

早めに巣穴に戻った大熊猫。
やっぱり早朝から動くと時間に余裕があってなんだか「得」した気分になる。
ご機嫌な大熊猫は・・・・・・・・・なんと
巣穴の掃除を開始したのだ!!

つづく・・・・

↓久しぶりに早朝ジョギングして気分爽快でクリック♪

↓ホントに部屋は綺麗になるのか・・・・・疑問でクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


>>ささやんマスターさん
拍手コメントありがとうございます。

スポンサーサイト