大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

めでたい・・・であろう週末

100806-11.jpg
熱いよぉ~、熱いよぉ~、しんどいよぉ~・・・・・日本ってこんなに熱い国だったのか~(=_=;)?
こんにちわ、大熊猫でふ・・・・・・・・・・・・・ぅ

熱すぎて頭がぼーーーーーーっとしてるのか、今日は「携帯」を携帯し忘れた熊が一匹・・・・。
なので、今日はウサギのボンが電話に出てくれると思います。

さて、今日明日にも古い友人「モリキョー♀」が出産する。
大熊猫と同じ年・・・初産・・・・両親すでに他界・・・・・姉妹なし・・・・旦那はちょっとおかしな国のピーターパン。
・・・・・・・・・・・・きつっ(>へ<;)!と思ってしまうのは私だけだろうか・・・・。
しかし、コレは彼女の長年の「夢」であり、岩をも打ち砕く突き進みぶりにここ数年敬服している大熊猫。

※最近は病院で出産すると必ずボランティア団体から「お手伝いします♪」と電話がくるんだそうだ。家族が少なく母親1人での育児に行き詰って虐待問題とかが頻繁にあるからだろう。

100806-12.jpg
考えてみると・・・友人尼崎花子さんも42だったか43だったかで初産だった。花子さんの妹も42で初産だった・・・・(-_-)まぁ、彼女達の場合は家庭的にも金銭的にも旦那的にも恵まれていたからまだマシなのかも。

しかし・・・・41を越えた女ってすごいかもしれない・・・・・。
子供を欲する人にとって最後の足掻きが「42歳」という年齢なんだろうか・・・・とふと思った。
100806-13.jpg 
・・・大熊猫、手遅れぢゃね?
↑今気づいたのかっ・・・いやいや以前からなんとなくは・・・
まぁ、基本寂しがりなので1人っきりで生きていく自信はないが、そういう意味では完全に手遅れよね~(≧▽≦;)

まぁ、頑張って欲しいものである。
赤ちゃんは苦手やから、小学校入学したら見に行くぜ!(笑)

さて、明日は朝練してきます。
きっと朝もアツイと思うが・・・・・・「熱い」よりも「暑い」くらいですむのではないかと・・・( ̄▽ ̄)ははっ。

ココロの切り替えスイッチを入れ、2010夏後半は「Z」と楽しく過ごそうと思うのだ。
東吉野のキャンプ
山猫キャンプ
CAFE Jaws
鈴鹿8耐久エンデューロ
猪名川ライディングスクール

・・・・・・・しばらくは遊びまくりの予定満載。
そしてライディングスクールの前には2回目の車検がやってくる・・・・・・(=_=;)
この一年はあまりツーリングに入ってないので、なんとか6万キロいかずに車検ということになりそうだ。

そうそう、余談だが・・・10月の猪名川ライスクは「イキオクレテンジャー」フル参加である。
イキオクレテンジャーの隠れファンの方々、猪名川サーキットでナマイキオクレテンジャーが見れます(笑)

車検を控え(モチロン今回もユーザー車検ですが)
オイル関係
ブレーキパッド
バッテリー
タイヤ
チェーンにスプロケ

・・・・・ここら辺は全部OKなので、あとは洸軸チェックをすれば大丈夫・・・かな(゜▽゜)

まぁ、前回は初回車検ということで、事故もしてへんし、トラブルもないし、新車やから問題ないはず!というので点検に出さずに自己点検でもっていったが、今回はさすがにショッカーで一応の点検はお願いする予定。
ユーザー車検はたしかに安いが、あまり考えなしにやってると後で余計に費用がかかったり、知識がなければ命にもかかわるバイクなので、今後は慎重に色々勉強しながらやっていこうとおもう熊が一匹。

フロントフォークのOHも近い将来考えねばと・・・・・考えたくないけど・・・・ww

ま、子供抱えてるより、バイクのほうが安いんやからヨシとしなくてわ!!(爆)

そんなこんなで、週末に突入しま~~す!!!!!!

↓家族養うこと考えたらバイクなんて安いもんだとおもったらクリック♪

↓大熊猫と小熊猫の親子みてみたかったなぁ~と思う人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト