大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

猛暑でジンリキ

しゅごぉぉぉぉぉ~~~~
100805-1.jpg
巣穴のクーラーは壊れています。・・・・・・稼動はしますが、ベランダの室外機がものすごい騒音を出すので、とてもぢゃないが近所迷惑。自重しているわけです。←買い換える予定はない。
しかし・・・・とうとう我慢できなくなり・・というのは私ではなく、ウサギが可哀想で可哀想で(T▽T)昨晩は2時間だけ涼しい思いをさせてあげた大熊猫です、こんにちわ。

私だけなら水風呂はいれば涼しいし、日中はクーラーの効いた会社だし・・・・・
でもこの黒い毛をまとった12歳になるウサギには今年の暑さはしんどいやろ・・・・・

初代のウサギさんは「白うさぎのテン」
100805-2.jpg
思いっきり「ウサギにハマる」ことになった熊13歳・・・・・♪テンは中国(地方)で10年のウサギ生を全うし、庭に眠っている。

その後、「ねずみパンダウサギのカン」
カンはその後大熊猫の勝手な都合により、無理やり山猫に預けられ・・・・
100805-3.jpg
山猫の元で何を食っていたのか(笑)タヌキのごとく成長し、10年のウサギ生を全うした。

三代目はベージュウサギ。100805-4.jpg
しかしたった3ヶ月の短いウサギ生だった(T0T)なので名前はなく「ウサギ」と呼んでいた。

んで、4代目が黒門市場から衝動的につれて帰ってしまった今の黒ウサギのボン。
コイツが今のところ最高年齢を更新している。

・・・・・・とまぁ、長年ウサギとともだったが、きっと「ボン」が最後になるんやろな・・・・・( ̄▽ ̄)打ち止めや~。次はウサギじゃなく男と暮らしたいかもだww

さて、毎晩暑くて夜中に何度も目覚めるので熟睡できていない熊とウサギ。
このままだといわゆる「夏ばて」するかもだ。

今朝はなんとかジンリキ出勤。7時台はまだ日陰が涼しいが、8時台になると一気に気温上昇~(>□<;) つらぃつらぃ・・・

そんななか・・・・鈴鹿8耐エンデューロの詳細が発表になりました。
http://suzuka8h.powertag.jp/2010/autumn_01.html
今年は「5時間」がなく、しかも受付時間は一時間遅い??んで、参加料が上がってる?・・・・・高っ(=”=)

石黒犬氏に聞いたのだが、今年は「8耐」へ挑戦らしい!!やっぱ鈴鹿は8耐ぢゃん♪

100%参加確定、且つ車両もある「京都人石黒さん」「奈良人ジュンさん」「神奈川人naoさん」「和歌山人とっち~」この4名1チームでエントリーをすることに。
100805-6.jpg
2軍チームもエントリーしたいが、イマイチほん気かどうかわからぬまま、車両の問題もあったり、高い参加費でもあるので、、、、取り急ぎ確定の「チーム・ド・エム」1軍エントリーを石黒犬氏にお願いした。

こんなん見てると自分も参加してやりたくなってくるのよね~~(≧▽≦;) ←車両もないくせに(笑)
でももう引退した大熊猫。おとなしくサポーターに徹します!!・・・いや、マラドーナになろうか(-_-)な♪
100805-7.jpg

そんなこんなでカウントダウンはあと1日半♪この調子だと週末も猛暑みたいや・・・・・
所ジョージも熱中症で倒れたそうな・・・気をつけねば!!

↓夏休みの予定が未定な人はダラダラでクリック♪

↓夏休みになんか企んでる人はひ・み・ちゅでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト