大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ナイトメアー・ナイトツーリングぅ?

100802-9.jpg
こんにちわ、「ディアブロ・大熊猫」「エンジェル・ウサギ」、2匹あわせてピレリーズです♪

ウサギさんとは同じヘルメットかぶって、カワサキマイナー車に乗り、ペットはウサギ、ほんで同年代で、いまだに1人モンやし、西の地方出身で・・・・・と似ている部分が多いようだ。
違うのは・・・・・・・大きさよね~。

実は、兎がちょっと前に
100802-10.jpg 「海に行きたいのーーーーーーーー!」とつぶやいた。
100802-11.jpg 「じゃ、いくでーーーーー!ナイトツー!!!!」とアナコンダが企画。
明石大橋と言う話だったのだが、私と河童にはちと遠いので・・・・・香櫨園浜に決定。
「イキオクレテンジャー・ラーメンナイトプチツー」と命名されたこの企画は、すべてアナコンダに任せて私達は赤紙を待つことに(笑)

さて、夢工房にてアナコンダから「赤紙」を受け取った熊と兎(笑)
東生駒からアナコンダの巣穴に向かいます。
新品タイヤの私は普段以上にゆっくり走行なのでウサギには先に行ってもらう。あとで気づくとどのルートで行くか決めてなかったのだが、まぁ蛇の穴知っているし合流できるやろっ♪と私は 阪奈 → 外環 → 中央大通 → なにわ筋 → 2号線・・・と進む。(結局ウサギも似た様なルートだったらしい)

アナコンダの巣穴に到着すると、オットコマエなゼファーが待っていた♪
とほぼ同時にウサギも到着。
☆河童は、どうやら山奥に川遊びに行ってたらしく遅くなりそうなので兎と蛇と熊はラーメンを食べにいこうぜ!!!と今津の「ラーメンたろう」へGO-!

並んでる間に河童から連絡が入り、ラーメンのあと合流することとなった。
100731_2124_01.jpg
・・・・・・・ふっふっふっふ・・・・・・ねぇねぇなににする?どうする?もうきめた?なににする???どうする??どうしよう・・・・・・・・という女子的会話はなく各自
「私はたろちゃんらーめん♪」
アナコンダは「ラーメン+煮タマゴで♪」
ウサギは「ラーメン+ねぎ・・・タマゴ・・・いや、やっぱりねぎ!!!」
とあっという間にオーダーが決まる、まったくもってオットコマエな3匹である(笑)
しかも食べ放題のキムチをばくばくばくばく・・・・・・・・まさにイケメン!

ラーメンを食べ終わり、今度は香櫨園浜。。。ってことは西宮浜やな、に向かう。
100731_2040_01.jpg
オットコマエなゼファーに続け~!!!
100731_2040_02.jpg

といってもラーメン屋からすぐ。
バイクを停め、アナコンダは河童捕獲に行き、見事河童釣りに成功して戻ってきた。
100726-7_20100802153814.jpg
人気のない暗闇に「イキオクレテンジャー参上!!」 時刻は午後10時。

人が上げてる花火をタダで楽しみ、
砂浜のほうへテクテク・・・・・・・・・・

砂浜に座り込み・・・・・・・・・・・・
100802-8_20100802154336.jpg
井戸端会議よね~~(≧▽≦;)////
いつの時代でも、女子4人集まれば話は尽きない・・・・・・・・・モチロンあなこんだ炸裂!!だったのは言うまでもなかろう・・・・・WW

で、だいぶ夜が更けたころ・・・・ザクザクザクっ・・・とお巡りさんがやってきた。
100802-13.jpg
「さっきからパンパン鳴らしてんのはあんたらか??」
・・・・・そういえば、さっきから横らへんでパンパン鳴らして遊んでるやつらがおったなぁ~。
「ちゃうで~、わたしらちゃう。あの子らやんっ」
ということで私らは無実だったわけだが、きっとお巡りさんはこの座り込んでいる中年女性4名がそれはそれは恐ろしかったに違いない。時刻は丑三つ時である・・・・・ぎゃぁ~~(≧▽≦;)/

そうなのだ、気がつけば夜中の2時半なのだ~(@-@;)

さ、かえろっか♪とやっと腰を上げたイキオクレテンジャー。あ~~、オモロカッタ。
ナイトツー・・・・ってか、周りからすれば「ナイトメアー」ツーよね・・・・・(笑)でもええねん、楽しいから♪

↓お巡りさんは見てはいけないものを見てしまったと思う人はクリック♪

↓ナイトメアーツーリングしてみたい人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

>>ささやんマスターさん
拍手コメントありがとうございます。
スポンサーサイト