大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

茹でウサギ見物 in 猪名川らいすく

こんにちわ、熱中症で死ぬかもしれないほど危険な巣穴で頑張っている大熊猫です。
神様・・・・・「棚からクーラー」おねがいします(T人T)このままだとウサギと心中することになるかもしれません・・・・・・・

さて、先週末の土曜日のお話。

ウサギが「猪名川ライディングスクール」に参加するという。先月に引き続き2連チャンぢゃん(-▽ー;)しかもこのクッソ暑い中・・・・・・
って、私も去年クッソ暑いなか参加したなぁ~。「茹で大熊猫」である。
100726-12.jpg
で、今回は「茹でウサギ」を見物にいくことにした熊が一匹。

まず、11時半に道の駅「いながわ」で・・・・
100726-8.jpg
でっかい「どんぐり」拾って♪
ちょっとだけ☆河童の到着を待ってみるが・・・・・・・・おらんかったら先に行ってくれ(ーдー)とメールも入っていたので、どんぐりさんと先に進むことに。

道の駅から猪名川サーキットはすぐである。
12号から左折し、ソコからはしばらく「どこいくねん、これ・・・」という感じの道が続く。あぁ、河童の嫌いな感じの道やなぁ~・・・と思いながら到着。

ちょうどインストラクターがいたので、赤のERきてますかぁ???と聞いてみると
「あ~、来てるよ・・・・え~と・・・ほれ、あそこっ」と教えてくれた。
おーーーーーーーっ、やってるやってる!!!
※写真があるのだが、まだ未処理のため本日のアップには間に合わない・・・・

しばらく練習風景をみていると、とことことこ・・・と☆河童が無事到着。
100726-11.jpg
ちょっとーーーーーーっ、ココまでの道がむっちゃいややわぁ~ーーーーーーっ!!!とバイクを停めるなり怒ってる(笑)
・・・・・・・・・やっぱり~(>▽<)だからちょっとだけしんぱいしてたのよ~ん、ぐふっ♪

しばらくするとお昼休憩時間。
100726-13.jpg
あ”・・・・・溶けかけたウサギ発見・・・・ww
食欲がないというウサギに、それはアカン!少しでもたべときっ!!!!と無理やり食堂に行かせる。

1時15分くらいから、午後のカリキュラムが始まり
100724_1317~01
30分ほど見学したあと、
100724_1317~02
「ほな、ウサギっがんばれよーーーーーーー!!!」
私ら3匹は早々に涼しいレストランでランチをしようぢゃないか♪♪
100724_1505~01
バイクが停めれるということで、「モルト・ボーノ」池田店へGOーーー♪
もちもちパスタとバケットが有名なチェーン店らしい。うまい具合に駐車場も席も空いててラッキーーー。
100727-1.jpg
もっちもち手打ちパスタは噂通りもっちもっち。
スパゲッティーよりもうどんに近いが、コレはコレで美味しい。量もたっぷりやし、子供もよろこびそうやし、これはアリやな♪

汗も引き、胃も満たされ・・・・・・
☆河童は南の大和川へ帰っていき、私とどんぐりさんは「夢工房」へGOーーーー!!!!!

で・・・・・・・・その続きは長くなるので明日にしよう(^-^)V

↓今巣穴で死んぢゃうと腐敗が早いぜクリック♪

↓暑過ぎて寝不足な人はクリック♪眠いよーーーーーーーーー!!!!!!!
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト