大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

狩猟ブーム到来

100726-1.jpg
・・・・・・・・・あづぃ・・・・・・・・
こんにちわ、大熊猫です。

あづすぎっ!ここまで熱帯夜が続くと腹が立ってきます(=”=;)ね・・・・・

さて、土曜にウサギ狩りをしたのだが、まだ写真処理ができたいないので・・・・このネタは後日アップするとしましょう。

で、昨日の日曜日のお話。
土曜の晩に瀬戸内と電話しながらしこたま焼酎を飲んだ熊が一匹。朝、脱水症状と暑さで目覚めるも。珍しく二日酔いぢゃん・・・・オマケに目ぇパンパンに晴れ上がってるんですがぁ・・・・・・(@_@;)

二時すぎに八幡のたこ焼き「いっちゃん」に行く予定なので1時過ぎに巣穴出発。
フルフェイス・・・・・あんなのも暑過ぎてカブレナ~イ(>へ<;)
ジャケット・・・・・・あんなもの暑過ぎてキレナ~イ(>0<;)
ライディングブーツ・・・・・ムレル、ムレル~(-□ー;)!!!!

・・・・・という訳で、原チャリルックで出撃した熊が一匹・・・・・・。
※熱中症で倒れるよりは原チャリルックのほうがマシ・・・・という大熊猫的判断である。

今回、☆河童つながりで南大阪の月の輪熊「だいくさん」が大熊猫狩りにくるのだ。
100726-2_20100726124055.jpg
まず大和川で☆河童を捕獲した「だいくさん」は、大熊猫捕獲のため河童を連れて八幡へ向かう・・・・・

☆河童が現れると聞き、
100726-3.jpg
アナコンダも「☆河童狩り」に出かける。

☆河童とアナコンダと大熊猫が現れるという噂を聞きついつい怖いもの見たさで「いっちゃん」に足をはこんでしまったww「ありさくさん」と「どんぐりさん」

そのうち「サメ」も登場し・・・・・・・

ゴキブリバツさんに、reoさんも登場・・・・・・・・

一気に「大熊猫 in わんだーらんど」が繰り広げられたわけである。

誰と誰がつながっているのか、知り合いなのか。。。。私も良くわからない・・・・・(笑)
とりあえず適当に紹介しながら・・・・
「あ~、槍でブスッと刺されてた人ですね」
「あ~、河童って・・・・・・・そっくりぢゃん!!」
「おー~~、ゴキブリRRさん」
・・・・・・・というミラクルな会話が成り立つワンダーランド♪

その後は、東生駒の「夢工房」へミラクルワールド大移動。
生駒の上空には思いっきり怪しい雨雲。
168号線に入るころには前方上空にすさまじい稲光りが始まる(>0<;)!!

・・・・・・・・・・雨のカーテンへ突撃っ!!!!!!

東生駒の駅を過ぎたとたんに
100714-4.jpg
えらいこっちゃ!!!!!!!

とっとと先に到着したアナコンダ、ありさくさん、そして雷怖いねんっ!!と私らを見捨てていったゴキブリバツさんはぎりぎりセーフだったらしいが・・・・・大熊猫、河童、月の輪熊、そして月の輪熊のお友達は濡れ濡れで夢に到着。
100726-4.jpg
ホンの2、3分のはずなのにびちょびちょ濡れ濡れである(=_=;)

しばらくするとかなり激しいスコールとともにバチバチバチ・・・と「ヒョウ」まで降ってきたではないかっ!!!
見て見てみて~~~~!!!!
100726-5.jpg
「ヒョウ♪」・・・んなわけないが、久しぶりに大粒のヒョウを見た。

ダラダラおしゃべりしてると、パンダーイエローがカピバラとツーリング帰りに登場。

その後、ウサギもツーリング帰りに登場。

あ”・・・・・・・
「イキオクレテンジャーが・・・」
100728-6.jpg
こんなことってあるのね~~。

100726-7_20100726121423.jpg
なんでカピバラは実写やねんっ(笑)

南からやってきた「だいくさん」、予想外に「イキオクレテンジャー狩り」をしてしまいましたね(>▽<;)ぐははははははっ
ウサギのお友達「大嵐さん」も今回「大熊猫狩り」成功、初めまして~♪でした。そして「イキオクレテンジャー狩り」もできてしまった。
だいくさん、大嵐さん、あなた方はすごい「幸運」の持ち主だと思われます、今宝くじを買うと当たっちゃうかもしれません!!(爆)

↓・・・・・「幸運」なのか・・・・疑問な人はクリック♪

↓スコールにぶち当たった人は濡れ濡れクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

>>ささやんマスターさん
拍手コメントあざーーーーーっす。
スポンサーサイト