大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ピンクパンダー変身!!

100723-2.jpg
あづぃ・・・・・あづすぎる・・・・・・
こんにちわ、コンクリートジャングルの大阪、クーラーなしで頑張っている大熊猫です。

100722-10_20100722163544.jpg
神戸のピンクパンダーが、バリオスもどきの250㏄から、この度めでたくCBナナハンライダーへと変身したと連絡がありました♪
ひゅーひゅー!!ドンドン!!!パラリラパラリラ~♪
いつでも嫁には「イケルンジャー」のパンダーピンクちゃん、早速ツーリングにいってきたらしい。
こういう女子が増えてくると男性ライダーも楽しいですよね~♪
また近いうち彼女に土曜の休みがとれたら、走りにいってきましょかね~♪♪

私もバリオスⅡ250㏄からナナハンへの変身をしたくちで、乗り換え時に500㏄の差にびっくりしたのを覚えている。
それまでは、山走りについていくとすぐ引き離され・・・アクセル全開、バイクは1万回転以上で必死でがんばっているのに!!!!と悔しかったのを覚えている。
それがナナハンになったら・・・・・・まだアクセルに余裕が(@0@;)!!!回転数も低い!!!!らくちーーーーーん♪とびっくりしたわけだ。特に「Z」は高速加速がなんとも気持ちいい。

バイクによってこんなにちがうんやなぁ~と実感した3年半前だった(笑)

さて、話は飛ぶが・・・・
100723-1.jpg
「SNS」というと日本ではmixiが一番メジャーなんか?よくわからないが、私はもうひとつFACEBOOKにも登録している。イタリア娘のカティアに無理やり入らされた(笑)のだが、まぁ、ほとんど使っていない。

で、先日メッセージが届いた。
げっ!!!ジェームスやないか~ぃっ!!!!
FACEBOOKは基本的に本名でやるので、名前がわかっていれば知り合いを探すのは簡単なのかもしれへん。
ジェームスとの付き合いももう長い。ここ数年は私がバイク三昧で週末に家にいないので、なかなか時差の関係もあり電話をしていないが、24歳のときからやから・・・・・18年っ!!!???
お互い年をとりました・・・・・・もうあいつも43歳・・・(T▽T;)

で、本日さらにお友達登録のお知らせが・・・(@0@;)
ん???だれや?????・・・・・・とおもったら、 ベンジャミ~ん!!!!!!!!
彼とは16年ほど音信不通だったのだ。ぐははははっ、ネット社会というのはすごいなっ!!
たまに尼崎の花子さんと「ベンジャミンっておったなぁ~、今どうしてんのかなぁ~(゜▽゜;)」といってたのだ。ははっ、連絡とれちゃったぢゃん、花子さんにおしえてあげよっ!

昨今「ツイッター」なるものがあるが、アナロ熊な私にはイマイチ・・・・・・・わからない。
いや、仕組みがわからないというのではなく「面白さ」がわからないのだ。
100723-3.jpg
周りでは、山猫や、naoさんや、ザクHや・・・・・やってる人もいてるんやけどなぁ~。
mixiの「つぶやき」もイマイチ面白くないしなぁ~。う”----ん、それだけ老化してるってことかな・・・。

・・・・ええねん、どうせ2011年7月からは巣穴からテレビだってなくなっちゃうねんから(笑)
私はジデ鹿ぢゃなくてアナロ熊やもんっ!ええもんっ!(T▽T;)

さぁさぁ、アナロ熊は「狩り」に出かけましょう。
どんぐり拾いしてから猪名川サーキットへ。
そして茹でウサギを見た後は・・・・・川西でランチだーーーーーぁー!!!!ばくばくっ♪

↓ウサギ狩りは12時に猪名川、大熊猫狩りは2時に川西♪だぜクリック♪

↓河童捕獲は日曜の午後だぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト