大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

チリも積もれば・・・大熊猫5つ♪

100721-5.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
この「なまけもの大熊猫」はずいぶん前のイラストである。何が違うか・・・・線の太さが違う。
100721-6.jpg
ほら~、ずいぶん変わった~(笑)
でも・・・サザエさんだって、ちびマル子ちゃんだってずいぶんと絵が変わってきたはず。描き続けているとキャラクターも進化するのだ・・・・きっとww

さてさて・・・
「大熊猫の独り言」ブログが始まったのが・・・・2007年5月。
2年3ヶ月で16万を超えるアクセス数で終了し・・・
「大熊猫の独り言Ⅱ」に変わったのが・・・・・・2009年8月です。
100716-8.jpg
ほぼ1年経ち、おかげさサマンサでコッチは13万アクセス超えたようです!
これは・・・トータル30万越えも夢ではないかもしれないジャマイカ~~♪
・・・・といっても、一部の大熊猫マニアによって築き上げられた数字ですけどね・・・・(笑)

でもたまに「ブログ見てます」「楽しみしてます」「噂は聞いてます」という声をかけてくださる方々にお会いすることも増えてきた。マメにブログアップしているので「ちりも積もれば現象」であるww

先日、夢工房にいたときに「新しいライダーズCAFEができたんやって」という情報を耳にした。
これは一度行って見ねば!!!
で、その場にいたARSKさんが・・・・・
「大熊猫ミシュランのレポって怖いかも・・・・」と(笑)
100722-1.jpg
実際にそんな影響力はないのだが、アクセス数が増えるにつれ・・・あまり自分の感想を自由に書けなくなっていることは事実かもしれない。
私自身も人のブログをみて
へ~、こんなトコあるんや、いってみよ~♪・・・・と出かけることは少なくないので、この「大熊猫ブログ」をみて行ってみよ~♪って思ってくれる人もいるかもしれへんなぁ~ともおもう。
そうなると大熊猫ミシュランによって集客率に影響がでるのか????(笑)

100722-2.jpg
パンダ5つ~♪♪♪
100722-3.jpg
パンダ2つ~♪
100722-4.jpg
白目パンダ5つ~~(-_-;)←これは最悪の二度と行かないぜ!!っていうところやなww
東生駒の夢工房
八幡のいっちゃん
天川のかじかの里キャンプ場
ショッカーのバイク屋さん
猪名川ライディングスクール
温泉地温泉の滝の湯

などなど・・・・・まぁ、私がリピートしているところは基本的にパンダ5つやんなぁ~。 ←なんで上目線なんやっっちゅ~話やけど(笑)

あ”・・・猪名川ライスクといえば・・・・・
今週の土曜にウサギが出没すると風の噂・・・・・。ふっふっふっふ・・・・覗きにいこっかな~(゜▽゜)♪


↓遊ぶことばかりぢゃなく、掃除しろよ!クリック♪

↓金晩にするもん!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト