大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫なまサッカー観戦に行く

100719-2.jpg
こんばんわ、大熊猫です。
三連休がとうとう終わってしまいました(T▽T;)ぐへへへへ・・・

さて、昨日の日曜日のお話。

昨日はお昼過ぎに厚木ライダーのnaoさんの出没予告があったので・・・・・
1_20100719210118.jpg
捕獲に向かう。
毎月厚木からはるばる生駒の「夢工房」に出没するちょっとおかしいライダーさん(笑)だが、ワールドカップがあった為ここ数ヶ月現れていなかった。

12時過ぎに夢工房に到着した熊は珈琲を飲みながらまちぶせww
連休のせいなのか・・・いつも満員の夢もちょっと落ち着いた雰囲気である(⌒▽⌒)

1時過ぎにnaoさん登場!

今回の予定は厚木→生駒「夢工房」→八幡「いっちゃん」→西京極「サッカー試合観戦」→厚木・・・・・らしい。
え”・・・やっぱり日帰りなんか(笑)

ヒマな大熊猫・・・一緒にサッカーの試合を見に行くことに。

で、どうしよう・・・・・。
西京極にバイクを停めれるか不安もあり、一旦大熊猫の巣穴にバイクを置いて電車で西京極へ行くことにしたわけだ。
マンションの下にKAWASAKIナナハンが2台♪
SANY0397.jpg
※ありがたいことに日曜は巣穴にバイクを置けるのさぁ~。

んで、地下鉄と阪急電車で「西京極」へ到着!
SANY0398.jpg

私はナマサッカーの試合を見るのは初体験。
そして、今回はnaoさんの応援する「ベルマーレ湘南」のアウェー戦。
SANY0399.jpg
相手はもちろん京都サンガ
SANY0402.jpg
サンガ側は満員御礼だが、ベルマーレ側はすきすきww
でもちゃんとサポーターは来ている。そしてユニフォームも着ている(@▽@;)
SANY0401.jpg
着替えるnao氏。
私も応援用タオルを一枚貸してもらう。
よくわからない歌を合唱・・・
SANY0406.jpg
隣のnao氏も・・・・
SANY0405.jpg
↑コレはまだ試合前である・・・・・・(笑)

さて、6時4分試合開始!!!!
SANY0407.jpg

ルールに関しては夢工房でマスターとnaoさんにレクチャーしてもらったのでなんとなく理解した熊が1匹。
naoさんは帰らねばならぬのでソフトドリンクを飲んでいたが、そんなことは気にしない熊は「チューハイ」をぐびぐび・・・・・(≧▽≦)ぷはーーーーーーーっ!!!

試合は進み、なんとベルマーレが1点先取!!!!!
100719-1.jpg
おーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
・・・・・・不覚にも立ち上がってしまったぜ(笑)

後半が始まり、二杯目のチューハイを買いに走る熊が1匹。
・・・・・ふっふっふっ、美味しそうやろ・・・(゜▽゜)ぐびっ♪
飲んじゃえ、飲んじゃえ、大熊猫YHで寝ていけばええやないかぃ・・と あ、熊のささやき(悪魔のささやき)に負けた関東ライダーが1人(笑)

結果、なんとJ1最下位だったベルマーレが「マサカ」の勝利♪
nao氏に連れられ前に駆けつけ、勝利のダンスを踊った大熊猫ww 

初体験だらけのサッカー観戦となり、大満足で大阪に戻ったわけである。

この後大阪に戻り話は続くのだが、長くなるので明日アップしまっす!

<大熊猫的総括>
バイクで知り合った人とバイク以外のことで一緒に遊ぶのはなかなか面白いもんだ。
バイク乗ってるときとは違う一面も見えたりするよなぁ~・・・・(゜▽゜)ははっ


↓たまにはバイク以外の遊びもたのしいぢゃん♪クリック♪

↓炎天下のチューハイはウマウマでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト