大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

夏の風物詩・・・

100715-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

連日の大雨で九州やその他西日本は大変なことになってますね・・・・・・(=”=;)
農家の方達はほんとに気の毒としか・・・・・・
出荷直前のメロン農家がニュースで出てましたが・・・・・・なんとも(=_=)言葉がないですね・・・・・

さて。。。。
悩みに悩んでいる「那須ツーリング」
三連休中、関西は天気回復だが・・・・・関東だめぢゃ~ん(T▽T) 雨とともに北上ということになりそうである。
タイヤのこともあるし・・・・・・やっぱ「行く気まんまん」状態にテンション上がっていないということは行かないほうがいいんジャマイカとおもうわけだ。そういうテンションの低さが雨をもたらしているともいえる。

ここ一ヶ月ほど「バイクブログ」ぢゃなくなってきてるもんなぁ~(゜ー゜;)う”-----ん。

お世話になっているショッカーのバイク屋さんは、鈴鹿8耐マシーンのセッティングにかかっているようで
Z-TECHさんとこと、水谷 勝さんとこのマシンを組み立て中・・・・らしい。
んで来週半ばからは鈴鹿入りなんだそうだ。
・・・・そうかぁ~、もう8耐なんやなぁ~。
今年はボケボケさんの友人で人相がすこぶる悪い「タイガー」も8耐に復活出場だそうで・・・・。

もともとレースに興味のない熊ですが、身近でそういう関係者が出てくると親近感がわいてきて
100715-2.jpg
・・・・という気持ちにもなるというもんだ。
でもきっと民放では・・・・・やらないよね~。
社長のセッティングしたマシーーーーン見てみたいがww

毎年鈴鹿に行っている人にとっては8耐は「夏の風物詩」なんやろね~。
私は・・・・なんやろ(゜へ゜;)?

今年はGWの「輪島キャンプツーリング」が一大イベントやったからなぁ~。もう終わっちゃったしww
私の「夏の風物詩」は天川のかじかの里かもしれへんなぁ~。

バイクに乗り出してから教えてもらった場所だが、おぢちゃん手作りのキャンプ場で毎年数回行ってる。
テント張って泊まったことはないから、今年は一泊してみるのもいいかもしれない(^-^)
・・・・・・ランタン買わなきゃ!

話は飛ぶが・・・・
MIMMI(ミンミ)という歌手の「MOTHER」というアルバムに入っている「平成の乙女」という歌。
100715-3.jpg
車に乗っているときにFMココロで聞いたのだが・・・・・思いっきりハマってしまった熊が一匹。

YOU TUBEで探してみたが・・・・残念ながらナイ(T0T)
「MINNMI / MOTHER」
むっちゃオモロイので気になる人は聞いてみてください。
もうこの歌が頭から離れない。昨日ついついCDを衝動的に購入してしまった大熊猫がいたりするww
※なので聞いてみたい方にはCD貸し出しもしますよ♪

う”---ん、邦楽CDを購入したのは10年ぶりくらいかもしれない・・・

↓ソコまでしてこの曲が聞きたかったわけだ、クリック♪

↓MINNMIって誰よ・・・というおぢちゃんおばちゃんはクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト