大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

アナコンダ召集赤紙♪

100712-1.jpg
こんにちわ、大熊猫でございます。

もうそろそろ・・・・・クーラーが。。。というより「除湿」機能が欲しいですね。
やっぱクーラー買うべきか・・・・・
いやいや、巣穴におるのは夜だけやし・・・・・我慢するか、うさぎさんよぉ~。

さて、金曜の晩から土曜の夕方にかけてロング撮影ドライブをし、4時に巣穴に戻った熊が一匹。
さすがに帰りの車内では眠かったので巣穴に戻るとグッタリ。
しかしウサギさんのニンジンを買いに行かねば・・・・・・・・・
バイク取りにいこっかなぁ~とダラダラしてると、アナコンダよりメールがピロロロロロん♪
6時~7時に夢工房いくで~!とのこと。
日曜は雨予報やし、ここでバイクに乗っておかないと1ヶ月近く乗れないことになってしまふ・・・

で、のそのそと動きだす熊が一匹・・・・・・

20日ぶりに「Z」出動~~~!!!!!!!!
バイクに乗り出してから20日間も乗らなかったことは・・・・・ナイ(=”=;)
久しぶりなので「ご機嫌はいかが??」と心配していたが、すこぶる調子は良い。ただ・・・チェンジがちょっとおかしいかな(´へ゜;)?

のんびりタラタラと東生駒へむかう。

到着してみると、アナコンダに徴集されてサメさんと青ちゃんがツーリング帰りに来ていた。
おーーーー、青ちゃん久しぶり♪と三人で話してるとアナコンダ登場。
その後、ゴキRRさんも登場!

閉店近くまでダラダラしゃべり、再び巣穴へ戻った熊が一匹。
さすがに疲れた・・・・・
そのままシャワーを浴びて布団へGOーーーーーー!!
100617-7.jpg

日曜の朝目覚める。
・・・・・・雨は降ってない・・・・・でも降りそう・・・・・・(-_-;)
結局巣穴でゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうちにどばーーーーーーっと降り始め、風も吹いてきて・・・・・・あ”~ぁ・・・・
だらだら本を読んだり、ゴロゴロDVD見たりで一日が終わってしまった。

なんだかやらねばならぬことに精神的に追われており、一つ一つ片付けようと思いながらも思うだけで何一つ進まない・・・・・・あ”------っ、ぢれったいぢれったい!!

しばらくはブログも手抜きになりそうだが・・・・・あっぷあっぷでもアップはしていきましょう!

↓今週はカウントダウンはじめるでーーーーー!!!クリック♪

↓那須はどうなったんだ??クリック!
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト