大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ペリー襲撃前日。。。ぷちぷちっ

100707-1.jpg
こんにちわ、少しでも涼しいことがしたい氷柱大熊猫です。
・・・・・・・今年もクーラーなしで乗り越えれるかな~~(=_=;)

黒ウサギは夏毛にかわり、夏休みデビュ~の中学生のごとく茶色のメッシュ入り毛皮を装着。
やっぱり真っ黒より茶色のほうが暑さがマシなんかな・・・・・・生物の不思議である。

さて・・・・・ネタがない。
shuumatu_20100707131839.jpg

明日は山猫と「ペリーのいくら丼」デートをするのだ。
ペリーのいくら丼とは、大阪市南部、堺筋沿いにあるいくら丼のお店である。
100707-4.jpg
先日タマタマ行く機会があり、久しぶりにペリーのプチプチを楽しんだのだが・・・
山猫にもこの「プチプチ」を楽しませてあげたい♪という大熊猫の山猫思い。
100707-5.jpg
100705-2_20100707133450.jpg おごりちゃうで!
100707-6.jpg

便利な場所ではないので、明日雨じゃないといいな・・・・・
まぁ、ペリー上陸レポートはあさってのブログでアップすることにして。

さあさあ、気づけば17日間もバイクに乗っていない熊が一匹・・・・・・・・(@-@;)
こんなことはいったい何年ぶりか(@0@;)はじめてちゃうか??

実は今週末に前の会社の人たち(アメリカン軍団)との毎年恒例「白浜お泊まりツーリング」がある。
が・・・・・・今回は欠席させてもらうことに。
引きこもりになりがちなので、なるべく巣穴にこもってしまわないよう意識的に外に出ているのだが・・・・まだまだ大勢でワイワイ楽しく遊べるほどには気力が回復していない。
まぁありがたいことに、ガスミがあったり、ウサギ狩りがあったり、立ち飲み屋にいったり・・・・平日に遊んでくれる友人・知人達には感謝感謝♪
巣穴に1人でいるときは、小説を読むか、DVDをみるかで現実逃避をしている(⌒▽⌒;)ははっ この一週間で読んだ本は7冊、DVDは6本。
で、実は数週間前ブログもやめてしまおうと思ったのだが・・・なぜか「・・・・描かねば!!」というへんな義務感に背中をおされ、結果としてつづいてたりする(笑)
この義務感はいったいどこから来るのかわからない(="=;)のだが、今になって思えば、描き続けるということは自分にとってはよかったことのようである。 
「やめろやめろ」といわれているときは絶対やめへんかったのになぁ・・・・(¬▽¬;)へへっ、天邪鬼な愛玩動物である。

そういえば・・・このfc2ブログに移ってきてからもうすぐ1年、おかげさまで12万アクセスオーバーになります。
まぁぼちぼちつづけましょ♪MY LIFE WORKになりつつあるし♪♪・・・・仕事ひまやし・・・・(゜▽゜;)

今週末はバイクに乗ろうと思います。
天気だとええなぁ~。
カウントダウンはあと2日ちょぃ♪

あ”・・・今日七夕様やん♪
100707-7.jpg
願い事しとかなきゃだわ!!

↓ペリーのいくら丼はご飯少な目いくら増量がオススメクリック♪

↓前は「小粒」「大粒」と選べたけどこの間は一種類やったぜ・・季節のせいぢゃね?クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト