大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

昨日は「ガスミ」

100702-2.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
100702-3.jpg
あ”・・・・・・っ”・・・・・・
ヒモが切れてしまうと不安になる熊が一匹・・・・・

昨日は久しぶりに「ガスミ」参加してきました。
毎度の説明だが、「ガスミ」とは<独り暮らしの中年達を中心に扇町ガストに集結し晩御飯を食べながらダラダラ過ごすミーティングと言う名の略語である>

アナコンダは体調不良、
Eさんは人間ドッグ前日、
石黒犬さんはインプラント治療・・・・ということで、集合したのは総勢4名の中年男女。
げっ・・・・・私以外は三人とも外車乗りぢゃん・・・・しかも皆複数バイク持ちジャマイカ(T。T;)
で、
私はジンリキ
1人は徒歩
1人はスクーター
1人は車
・・・・・・・バイク乗りつながりミーティングなのに(笑)
私は早めに到着し7時半からいたので・・・・・3時間45分のガスト滞在となった。

独り暮らしだと帰宅後は電話でもしない限り人と話すことがないので、週中(水か木曜日)にガスミがあると丁度いい感じなのだ。(特に私は仕事もほぼ独りなので・・・・ww)
そう思って振り返ってみると・・・・だいたい週中の仕事終わりに人に会うことが多いなぁ~。平日5日間会社と巣穴の往復だけというのは・・・・・ないかもだ。

元来、性格がひねくれているので大勢の人と同じように接し仲良くするのが難しい熊が一匹。愛想ができない・・・ともいう・・・・ww 「すき」「きらい」「興味ない」の3分割しかないからなぁ~(゜▽゜;)
100702-4.jpg
(↑狼に食べられてるんぢゃないから・・・)
なので、こんな年代になっても懲りずに遊んでくれる友人・知人たちには感謝感謝ww
(T▽T;)でも・・・バカな熊ほど可愛いっていう言葉もあるしな♪・・・・なぃなぃ

さて、
「ナス・ツーリング」を決行するか否か・・・・・・
現在、ヒモが切れた精神状態なので結論が出せずにいる。

バイクはとても安全な乗り物とは言えないところがあるので、精神状態が健常ぢゃないと不安な~のだ。
いい加減「気持ちの切り替え」が必要だと頭でわかっていても体がついてこない。それに加えて最近の気候により身体的にも疲れている。
どうするか・・・・・・・
まだ1週間悩むことにしましょう。

そうそう、今日は「棒に刺さったナスビ」はない私に会社から「寸志」が出た♪
会社からすれば契約上壱円たりとも渡す義務も何もないのに、2年目から気持ちだけだが出してくれている。ありがたいことです(-人-)
金額はフトコロを温かくしてはくれないが、「気持ち」をとても温かくしてくれます。

帰宅途中、ウサギさんに美味しいものを買って帰ってあげよう(-エー)
100703-1.jpg
ぢゃぁ、極細ポッキーと、セロリの葉っぱと、フランスパンと・・・


↓飼い主にそっくりだぜ!!クリック♪

↓ウサギさんの好物は「極細ポッキー」ぽりぽりクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト