大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

バリウム排出な土曜日

100628-3.jpg
こんにちは、大熊猫です。
土曜日は・・・・・・思いっきり雨。まだ降るかぁ~~(=0=;)!と、腹が立つほど雨。
おかげで予定はぐちゃぐちゃですや~ん(T0T;)

朝、いつもの出勤時間と同じ時刻に巣穴を脱出 → 天満橋 へ行く熊が一匹・・・・。
100628-1.jpg
テケテケ・・・・・とたどり着いた場所はOMMビル。
年に一度の身体検査なのである。
指定病院はなく、ドコでもokなので・・・・・私は一番近くて設備の整っているOMMに行くことが多い。
まぁ、会社の健康診断なので基本的なことのみだが、一応マーモグラフィーもしてくれるので真面目に検査を受けます。

さて、午後からは藤井寺に行く予定だったが・・・・・・・・・やまないぢゃん・・・・・・・・・・・
100416 ame
どうする?????と友人と連絡を取り合い、結局「延期」となった。
じつはもうひとつ予定があったのだが・・・・・・・それは「京都」。
時間もびみょ~やったし、雨の京都というのもなんだか気が乗らず・・・・・・・
結局、土曜日の午後は「バリウム排出」に1日を使ったわけである。

なんだか今年の梅雨はおもいっきり梅雨です・・・・
今週から7月に突入するというのに、今週も良く降りそうな天気予報です・・・・。

テレビは連日FIFAワールドカップ、もしくはお相撲さんの賭博問題。
ガーナがアメリカに勝ったのはちょっとうれしかったりしたのだが、もともとルールがわからないのでソコまで夢中にはなれない熊が一匹・・・・
お相撲さんの件は・・・・・本気で真面目にこつこつとやってきた力士もいると思うので、名古屋場所は開催したげて欲しいかなぁ~。

さてさて、、、
何でだかわからないのだが・・・・・先週から急に拍手や拍手コメントをいただいてます( ̄▽ ̄;)
>>なベーずさん
>>コージさん
拍手コメントあざーーーーーーーっす♪
この梅雨の時期、バイクネタがないですが・・・・・ww
まぁ、暇つぶしに覗いていただけると書くほうも(描く?)張りがでるというもんで(笑)

次回のツーリングいうと、
「那須ツーリング・大熊猫初の関東出撃」なのですが・・・・・・
諸事情により決行中止も視野に入れている。
でも「行きたい」気持ちは捨てきれず・・・・・・・・
100628-4.jpg
・・・・・・それは「なすび」ww

↓ナスといえばマーボーナスよね♪とおもったらクリック♪

↓いやいや、やっぱ焼きなすやろ・・・・と思う高齢者はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト