大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の脳みそ

100622-1.jpg
こんにちは。体調「復活」いたしました、大熊猫です!!!

さて、昨日の仕事帰りは、
100621_1801~01
淀屋橋で山猫とデート。
ずっと会社においてあったジンリキ君も復活で10日ぶり??にジンリキ出動♪
一時間半ほど人生について語り合い(笑)、お盆の熊野キャンプの日程を相談した後、帰宅。

今朝は午前中会社に休みをもらい、MRIの写真かかえて病院へ。
予約時間なんて関係なく長々待たされ・・・・・(=_=;)で、診察はカップ麺が出来上がるより早かった(゜▽゜;)
結果は・・・・・脳も血管も問題は見られない健康体。というわけで無罪放免!!!!

結局、悪いところは「頭」と「性格」だったのか・・・・・・・WW

大熊猫の脳みそ・・・・・・で、ふと思い出した数年前にはやったやつ♪
「大熊猫」で脳内メーカーしてみるとこんな感じ↓
C2_1_~11
「大熊 猫」だとこんな感じ↓
C2A1~11
「大 熊猫」だとこんな感じ↓
C2B7~11
・・・・・・どの「オオクマネコ」がブログのイメージに近いのかっ・・・・・・(゜▽゜;)???

「大熊猫の独り言」ブログを始めてから、パンダ情報やパンダグッズをいただくことがあります。「棚からパンダ♪」ww
100622_1431~03
で、パンダ飛行機貰いました♪
100622_1431~02
パンダが2匹しがみついているのがなんともカワイイジャマイカ!!!!(>▽<)!!!

気がつけばカウントダウンはあと3日・・・
長いんだか短いんだかよくわからないが、がんばろっ!!!
大熊猫は「やればできるこ」やから(笑)

↓天気も気分もスッキリしないが「やればできる子」はクリック♪

↓パンダ飛行機欲しい人もクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

>>K。さん
拍手コメントありがに~♪
スポンサーサイト