大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「棚からシールド」「藪からボーっと大熊猫」「困ったときのありさく頼み」(by大熊猫ことわざ辞典)
※題名が記載できなくなりました。入力はできるのに、アップすると消えてしまいます。原因を知っている方がいれば教えてください。

100621-1.jpg
こんにちは、大熊猫です。

なんだか色々心配いただいたようで恐縮です。
昨日よりほぼ「復活」いたしました。

この10日間ほど、立て続けに
100621-2.jpg
右からパーンチ!
100621-3.jpg
左からバーンチ!
・・・・と殴られ珍しくコンディション悪い状態のなか、ミゾオチに一撃くらい・・・・
100621-5.jpg
息ができず完全にノックダウンの熊が一匹・・・・・

こういうことを書くとまた要らぬ誤解を招くのですが・・・・・とりあえず大丈夫なのです。 こんなブログを書いているうちは全くもって元気なのです。
私は瀬戸内をはじめ周りの人間にはかなり恵まれているようで・・・今回も周りの人々に助けてもらった。こんな熊ですが、末永くお願いします・・・・と心からおもう。そして、私も周りの人を助けられる人間になりたい・・・とジコチュウ大熊猫を反省するのである。人生とはこの繰り返しなのかもしれない・・・・。

体調は昨日の朝からほぼ回復し、バイクにも乗れるようになりました。明日MRIの写真もって再度病院ですが、まぁ問題はないでしょう。

さて、昨日の朝5時から起きている熊が一匹。
ぼーーーーっとしていたのだが・・・・何をしたらいいのかわからないので・・・・・・・・まず徒歩でバイクを取りに行く。(体調不良だったためジンリキは会社におきっぱなのだ・・・)
巣穴に戻りバイクを拭く。
・・・・・・・・・あ、朝ごはん食べてへんねんやぁ~と気づき、「夢工房」に行こっ・・・・と暗い藪(やぶ)からぼーーーーっとした大熊猫がでていくww

マスターが「reoさんから預かってますよ」とシールドを二枚渡してくれた。夢工房の棚からシールド(笑)

おーーーーーーーーーっ!!そういえばreoさん言うてくれてたなぁ~。
合うかどうかが問題だったのだが・・・・・・・・ぴったり♪しかも一枚はミラーシールドである。
お礼のメールをすると、お昼に「いっちゃん」でアナコンダと待ち合わせしてるらしい。
じゃぁ私も顔出すわ・・・・となり、今度は八幡のたこ焼き「いっちゃん」へ移動。

オイル交換したおかげでチェンジがスムーズ♪ 熊に元気がなくとも「Z」は絶好調。
・・とおもいきや・・・・・・・?
ウインカーが点かないっ!!!!!
「いっちゃん」に到着すると、アナコンダちぃさん、ありさくさん、reoさん、そして腰を痛めてズボンを履いていない(バイクに乗っていないという意味)ゴキブリRRさんたちが勢ぞろい。
「ウインカーが点かない・・・・」というと
ゴキブリRRさんが「大熊猫ちゃん、消し忘れしすぎやからウインカーが怒ったんちゃうか?」といい、私も・・・・・そうかも(=_=;)と納得。そうです、私はウインカー消し忘れ女王様なのです。
いやいや、ちゃうし!!!と、ありさくさんが見てくれた。

ヒューズが飛んでました・・・・・・。でもなんでなんやろ。
とりあえずスペアヒューズ差し込んだらちゃんと点滅。よかったよかった、困ったときのありさく頼みである。

「いっちゃん」の店裏の縁側でマッタリさせてもらったあとは、アナコンダ軍団は「夢工房」へ。
私は「ただいま~」と夢工房へ。

6時にみんなでおいとまし、無事に帰宅。
そんなこんなで無事に1日を過ごしたわけです(-人―)感謝。

↓やっぱり健康第一やね!丈夫な体に産んでもらって感謝♪クリック♪

↓でも20キロは痩せないと・・・・・・健康ぢゃないですから!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

>>ぐれぱんださん
拍手コメントありがとうございます。
スポンサーサイト