大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンが楽しくなぃジャマイカ

こんにちは、大熊猫です。

先日「Tシャツ君」を借りてきたのだが、スクリーン、塗料、その他モロモロ購入せねばプリントはできない。
しかし、先にまず「図案」よね~(゜▽゜;)
コレがなかなかめんどくさかったりする・・・・・・・。
たとえば・・・・・こんなん作りたいとする。
100616-.jpg
「嫁にいかなくったっていいじゃまいか!」Tシャツ(笑)
100616-4_20100616154720.jpg

まぁ、こんなTシャツ誰も欲しがらないと思うが・・・・版が3枚必要である。う“~ん、コスト高っ(=_=)

今回は黒1色刷りしかしないので修正が必要である。
100616-6.jpg
↑こんな感じが一番やりやすいのよね~~~。
とりあえず1個まず試作してみないとね~~(゜▽゜)

丁度クビ痛くてバイクはしばらく無理そうやし、梅雨入り突入やし、たくさんの人から「遊びすぎやから大人しくしときっ」って言われるし・・・・
特に「遊びすぎ」とは思わないんだが、ブログのせいでそんなイメージなんかな(=“=)?
夢工房にもいっちゃんにも長いこと行けてないし・・・・・

こうやって体調崩すとひしひしと「パートナー不在」が身に染みるもんで・・・・。
丁度30歳~32歳までの3年間(←私は「大熊猫大殺界」と呼んでいるのだが・・・)全くの独り身だった時期がある。
10年後の今再び、40歳~42歳で「大熊猫大殺界」を迎えているようなのである(T▽T)いやぁ~~ん
※ちなみに細○数子系の大殺界とは一切関係なく、私が勝手に名づけているだけである。

・・・・・で、そろそろこの状態から脱出するでぇ~~~!!!!!!!!!
100617-1.jpg
・・・・・と決意を新たに、体調の回復を願い大人しくしている大熊猫が一匹・・・・・・

↓でもいろんなこと妥協してまではいらないぜ!クリック♪

↓とりあえず1人で生きていく覚悟はあるぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

・・・・ま、山猫も、瀬戸内も、アナコンダも、ウサギも、河童も、木村さんも、ありさくさんも、マスターも、naoさんも、K。さんも、いてるし・・・・・・って居過ぎぢゃね??(笑)
スポンサーサイト