大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

貧乏人は倒れるな!

100616-1.jpg
こんにちは、大熊猫です。

あまりの「しんどさ」と1人暮らしゆえの「恐怖」のため、昨日は朝イチで急ぎの仕事だけ片付けて・・・・10時に会社を後にし病院へ行ってきました。

会社からまぁ近いと言うこともあり「北○病院」へタクシーを飛ばす。
どころが・・・・・・初診料が¥8400だというではないか!!!!
初診料¥8400+受診料+検査料+薬代・・・・いったいいくらかかんねん!!!いくら各病院で設定できる「初診料」とはいえ、あまりにもホウガイなお値段設定である。貧乏人は来るな!ということだ(=_=;)

・・・・というわけで受付で「貧乏人ですので・・・・」と丁重にお断りし、違う病院へ再度タクシーにて移動する熊が一匹・・・・。
結局4時間待たされ、診療が終わったのは病院についてから6時間後のことだった。
頭の中で「もう恋なんてしないなんて~♪」というマッキーの歌が流れた・・・
100616-2.jpg
もう病院なんて~♪

病院より仕事してたほうがラクじゃまいか(=“=)・・・・帰宅後はグッタリである。
帰宅後はすぐに布団にもぐりこみ・・・・・・とにかく「寝る」。
さすがにブログアップの気力は・・・・・・ない(=_=;)

CTと血液検査の結果は全く問題なし。

頸のほうはレントゲンでも明確なのだが、もともと「問題」がある。それは認識しているのでコレも特に問題はない。ほんならなぜ今回こんなことに???と言うのが問題なのだぁ~。

んで、まぁ後日になるが、念の為「MRI」をとります。頭と頸やし、年も年やし、タバコも酒も人並み以上やしな~。
b577ccdd2b0b6180.jpg
・・・・・コレは・・・・・MI-2やで、大熊猫。

というわけで、ご心配を頂き申し訳ないです。
会社も休まず、食欲も減退せず、部屋の掃除をする気力はないが・・・とりあえず生命力はあるようです。

リヤタイヤ代で病院代を支払っているので、タイヤ交換は先送りになるかもしれない・・・・・・予定がぁ~(T▽T;)

↓焼肉食べたい・・・・・・・クリック♪

↓病気になっても痩せない・・・・クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト