大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ちゃうちゃう、ぷちぷちっ、じたばた、むりむり・・・・

こんにちは、大熊猫です。

金曜のブログに「慟哭」とか書いていたもんやから、私に何かあったのか?と問い合わせを数件頂きました。
100614-2.jpg
ちゃうちゃう・・・・。 
自分が「幸せなんや~」とつくづく思ったってことは私に何かが起こったわけではな~い。

自殺しよう・・・とか、人を殺そう・・・とか、気が狂う・・・とか、私はありがたいことにそこまでの出来事に見舞われたことはない幸せモノなのである。

さて、その幸せモノの大熊猫なのですが・・・・・金曜の朝から頭痛になやまされ、午後より『首』が回らなくなった。
土曜日はもっとひどくなり、日曜日は更にひどくなり・・・・・・本日月曜日、出勤はしているが・・・状態はかなり良くない。頭と首が痛くて寝れないのだ。
脳みその毛細血管が詰まっているんだろうか・・・・・。ぷちぷちっ・・・・

あまりにもひどい痛みなので、さすがに医者にいこうかと医者嫌いな熊は考えている・・・・が・・・何科にいけばええの??? 寝ちがいぢゃないので整骨院ではないと思うのだが・・・・。
100614-3.jpg
もう痛みが続きすぎて・・・ドコが痛いのかわからなくなってきている(T0T;) おまけに、左のリンパ腺も腫れてるんですがぁぁぁぁぁ~(T□T;)

さてさて・・・・
7月の友人画家の展覧会の案内が届いた。
那須塩原の板室温泉の旅館にて1カ月展示するらしいのだが・・・・・この旅館一泊二万以上かかりまふ・・・・。
100614-4.jpg
・・・・那須塩原近辺のビジホでもとるか・・・・ほんとはラブホがええねんけどなぁ~(゜▽゜;)お風呂広いし♪

とにかく、関西も梅雨入りしたのでしばらくバイクはお預け・・・ゆっくり『那須ツーリング』の企画をしましょう。
ついでに「大熊猫Tシャツ」をお土産に持っていけるように作成に入ろう!!

どっちにしてもこの体ではバイクはしばらく無理無理・・・・(T-T;)


↓大熊猫、長期静養に突入~クリック♪

↓ジンリキもむりむりクリック(T▽T)♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト