大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

・・・ブランド志向♪?

53ec1897e7615954.jpg
こんにちは、大熊猫です。

タイヤ・・・・タイヤ・・・・タイヤ・・・・・(=_=;)
あと1000キロは持ちそうにない「Z」のタイヤ・・・・・・・・・(T-T;)

性能はそこそこ良いが、メーカーがマイナーなやつで格安タイヤとかないんかな・・・。
周りのライダーさんたちは皆大手有名メーカーのタイヤを履いている。私も「ぶりじすとん」や「めっつらー」をずっと履いている。それ以外の選択肢を知らないからだ。

先日訪れたショッカーのバイク屋で、むふふ♪なタイヤがあると教えてもらったのだが、調べてもらうと残念ながら「Z」に合うサイズは製造していなかった。

・・・・ということで、結局はまた大手メーカー「ブランド品」を購入することになるのだが・・・
さて、なににするか(゜▽゜;)?

ウサギは、「ぴれり」の天使を履いた。
100609-2.jpg
「だんろっぷ」から「ぴれり」への変更である。
ウサギのブログでインプレ見る限り、かなり良さげである。
実物も先週ドラスタで見てきたが、いい感じだったのだ。
126fb877db6.jpg
・・・・・・・かなり天使に魅了されつつある熊が一匹いたりする。


☆河童は「みしゅらん」のパイロット・ロード2を履いた。
100609-1.jpg
「めっつらー」から「みしゅらん」への変更である。
パイロット・ロード2は2回履こうとしたことがあり、2回とも他のタイヤを履いたという過去がある。周りに履いている人が多くて「良いで~♪」という話も聞くし、こんどこそ!と思っていたのだが・・・・・・・ど~もここにきて「天使」が気になる。
なんだか・・・・・・・・・・・・<縁>がないのかもしれへんなぁ~みしゅらん(=へ=)

さぁ、熊どうする・・・・
100609-3.jpg
あ・・・メッツラーだけなんや~2輪専門のタイヤメーカーって・・・・(゜0゜)ほ~。
実は今履いているタイヤはとても好きなのだ。でももう時代遅れなのか?他メーカーから新しいのがバンバン発売されているなか在庫がない。もし安く手に入るのならばもう一回象印のM3でええかな~と思っているのだが・・・・・時代って流れてるのよね~~。

私のレベルでは何を履いても同じなのだが、多少の好き嫌いは出てくる。
BT021(今は023に進化したのか?)や、メッツラーZ6系のツーリングタイヤはあまり好きではないようで、長持ちするのはわかっているのだが・・・・長距離高速乗らへんしなぁ~・・・・乗ってると「硬い」気がするのだぁ~(=_=;)怖いのだぁ~。

2輪のタイヤって、2本で1万円くらいだとええのになぁ~。
軽のタイヤって・・・・・・4本で1万円ぢゃん(=へ=;)なんか納得いけへんのは私だけか?

・・・・・・・・・・今週末はバイクに乗らないので、カウントダウはしな~~~ぃ(>0<)////


↓カウントダウンないとなんか物足りないクリック♪

↓カウントダウンしなくても週末は来るのよね~~~(=-=)クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト