大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

満点大熊猫♪

100607-2.jpg
こんにちは。「大熊猫ストリート」のクッキー・オオクマネコです♪

昨日2010年6月6日に無事1年の「我慢期」を乗り越え、満点が戻ってきました。

残1点になってから1年・・・・・・・・
100607-4.jpg
じつに長かったぁ~~(>0<;)
残1点と言うことは、もう「なにをしても」免停。残り点数がある人とは緊迫感が全く違うわけです。

若いときは車を肌身離さず(笑)乗り回し、バイクに乗り出してからはバイクも人並み以上に乗っているが・・・無事故無検挙で23年過ごしていた大熊猫。ところがどっこぃこぃ・・・去年は連続2回のスピード違反+秋には初の接触事故という喜ばしくないことが連発。

まぁ、考えてみれば気を引き締めるいい機会になったわけで・・・・結果オーライ♪? ←かなり昭和な言葉ぢゃね(゜▽゜)?・・・ww

どんな「結果オーラィ♪」だったかというと、この1年で・・・

☆ 速度計をしっかり見ることを覚えた熊が一匹。
・・・・・それまではあまり気にしてなかった。

☆ 男2人の乗りのセダンを覗き込むようになった熊が一匹。
・・・・・それまではすぐに追い越していた。

☆ ミラーをよく見るようになった熊が一匹。
・・・・・自分が動くときしか見ていなかった。

そして、何より

☆ スピードを出さなくなった熊が一匹。
・・・・・法定速度の数字は気にしてなかった。

もともと交通違反はあまりしないタイプなので、スピードにさえ気をつけていれば捕獲されることはないのである。
最近は原チャに抜かれまくりでも
100607-3.jpg
きにしなーーーーーーーい♪

すっかりのんびり走行が通常になっているので、このままのんびり走行を続行しようとおもいまふ。
・・・・・な訳で、ますます人と走らなくなってしまう大熊猫ww

さて、タイヤだが・・・どうやら「那須ツーリング」までフロントタイヤが持ちません(=”=;)
100318 uuu
どうしよぅ・・・


↓新品タイヤで高速1000キロ以上って・・・・とってもイヤイヤクリック♪

↓6月乗らなきゃ大丈夫ぢゃね???クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト