大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

晴天の週末へGO----!!!

100603-7_20100604093036.jpg
こんにちわ、「大山のむきぱんだ」にライバル心を燃やしている「脱ぎぱんだ」大熊猫です。
※特徴は・・・脱いでも脱いでも小さくならな~い。

昨日は夕方「スコール」がありましたね~。
今日はジンリキ出勤ぢゃなくってよかった♪・・・・と思ったのもつかの間、すぐに上がってしまった。
100604-4.jpg
インドネシアかっ!と1人ツッコミの熊が一匹。・・・行ったことないけど・・・・・・(゜▽゜;)イメージイメージ。

さて、昨日はやっとこさ「コンタクト」を買いに行けたのだ!!
100604-1.jpg
もうあとワンデーが1セットしか残っていなかったので危ないとこです(=_=;)バイク乗れないぢゃん・・・

初老老眼のせいもあり、右目は乱視のせいもあり・・で今回は度数を再度調節してもらう。
・・・しかしまぁ~、なんということでしょう。
梅田のコンタクト専門の眼科に行くのだが、狭い院内には15名もの白衣の天使たちがいる。患者さん含め25,6人が狭い狭い場所でぶつからないように行き来しているのだ。しかも皆若くて可愛い・・・・。
・・・・・こんなに天使が必要なんか???どう考えても多すぎるやろっ!
見ていると居場所がなくうろうろしている天使もいる・・・・おぃおぃ・・(=_=;)

さて・・・・度数あわせはなかなか難しいところなのだが、とりあえず運転重視。なんとか両眼で0.8まではいけた♪
100604-2.jpg
よかったよかった( ̄▽ ̄;)これで今週末も安心してバイクに乗れるぜ♪(⌒▽⌒)ぐほほほほっ

で、目が見えるようになったのはいいのだが・・・・

そろそろヘルメットのシールドを交換しないと傷だらけで見にくい。
小石がバチバチ飛んできたりで(・・・どんな道を走ってるんだか・・・ww)とにかく深く彫れた傷だらけである。
100604-3.jpg
自分で見てて笑ってしまうほど酷い・・・・・(=▽=;)

でもシールドって結構するのよね~~(゜ー゜;)ね~~~。
夏に向けてゆるいスモークUVカットがいいが、色が入ると見えなくなる大熊猫の鳥目(T-T)ミラーだとどうなんやろ・・・?好きずきだろうが、ミラーシールドってあまりカッコいいとおもってない熊が一匹。 でもまぶしくなくていいんかな??

取り合えず今週末はのんびりした週末になるので、オイル交換したらバイク用品店めぐりでもしようか・・・タイヤの価格チェックもせなあかんしな♪


↓週末は大熊猫トライアングルコースだぜ!クリック♪

↓オイル交換したら走りに行きたくなるかもクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト