大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「居酒屋みーてぃんぐぅ」第一弾

100524-1.jpg
こんにちは、てるてる大熊猫です。

昨日はずーーーーーーーーーっと雨+午前中はかなり風もきつく、窓も開けられない状態。
さすがにドコへ外出することもなく・・・・・飲んだ翌日のいわゆる「けだる~~~い」休日をウサギ(←ジンウサギではなく、ホントのウサギ)とともに過ごしたわけです。
100524-2.jpg

さて、土曜に開催された「居酒屋みーてぃんぐぅ」

参加希望を募ったところ,特に殺到するわけもなく(当たりまえだが・・・ww)、更に声をかけることもせず・・・まぁ、リエちゃんとサクラちゃんと「ぐ~たん」すればえっかな~~( ̄▽ ̄)と思っていた。
※「ぐ~たん」とは、女子が集まり、赤裸々にワイワイトークを繰り広げる会である。

ところがなんやかんやで、芋づる式に3人増えて・・・1人減って・・・1人増えて・・・・計6名での「みーてぃんぐぅ」となりました。
全員の顔は知ってるが、なんとなく取り合わせがチグハグな気がして・・・正直なところ少々不安もあったりした。しかも6人中2人はバイクとは無関係である(笑)なんだか色んなつながりの・・・蓋を開けてみると不思議な面子の飲み会となったわけです。

その『大熊猫と不思議な面子』は、大阪激安炉端チェーンの力丸グループのひとつ「漁火」にて、「¥3500食べ放題・飲み放題」に集結!
散々飲み食いした後、ジャンカラへ移動。

ここで・・・「え~、カラオケはちょっと・・・」という奴がでてくるとメンドクサイのだが、ありがたいことに皆カラオケ大好きなようで、15分待ちでも文句言わずに待つ(笑)私もカラオケは好きである(爆)
なんだかオモロイ感じで唄いまくり、終電に間に合うように解散となりました。
意外な面子、意外な展開で、なかなか面白かったジャマイカ(≧▽≦)/

面子の中に「コンパの達人」君がいて、早速コンパ希望のサクラちゃんとメルアド交換♪
そうそう、こうでなくては!
何事も「行動力!」が道を作るのだ(⌒▽⌒)引きこもりや、人見知り、出不精では道は封鎖されてしまうのだぁ~。

バイクでワイワイも楽しいが、バカ話でひゃらひゃら騒いでるのも楽しいモンです。

さて、そんなこんなで週末が終わってしまった。
今週末は「大山ログハウス合宿」です。
今回は参加者も少なく、おそらく・・・・・・6人くらい??
天気が心配だが・・・・まぁ、いまから心配しても仕方がない。
100524-3.jpg
てるてる大熊猫の晴れさすぜ!パワー全開で祈るしかない・・・・(=人=)

・・・・・そういえば・・・・・
「たまゆら」で購入した河童・・・いやいや合羽。まだ一度も使っていない。

大山ツーは、きっと革ジャン着用やから、ちゃんと合羽もって行こう!ほんで☆河童も連れて行くのだ♪
100524-4.jpg
☆河童は料理好きなので、きっと美味しいもんがたべれるにちがいない♪♪♪
今回は4輪も一台いるので、買い出しも楽なのだ~~!!

というわけで、今週は大山カウントダウンである。
カウントダウン・・・あと4日半!!!!!!!!!!!!

↓雨降るのは水曜日までにしてほしいよね、クリック♪

↓カッパが二種類あるって素敵ね♪クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト