大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

トラウマ克服ツーリング♪

100516-1.jpg
コンバンワ、大熊猫です。

本日晴天!
前々から「行かねば!」と思っていたツーリングを決行することにした熊が1匹。

去年、不覚にもバイク同士の接触事故を起こしたのだが、その後事故現場-美杉-を通ってない(=_=;)
元々は私の数少ないホームコース・・・・。
このままではいけない!トラウマ克服しておかねば!!!・・・・である。

アレンネス皮ジャン+棚からダイネーゼブーツで完全「走る仕様」の大熊猫( ̄▽ ̄)v

さて、今日のコースは↓
100516-2.jpg
大阪→奈良→三重→奈良→京都→奈良→大阪・・・・(゜▽゜;)ぐふっ♪

まず309号で吉野をめざします。
吉野といえばやっぱり・・・・・
SANY0256.jpg
ニホンオオカミにご挨拶♪
SANY0251.jpg
やっぱりコッチのほうは綺麗!!!
SANY0252.jpg
川を見ながら走るのは大好きだぁ~(>▽<)
SANY0253.jpg
ソロツーのいいところは好きなところで停まれるところ。
SANY0255.jpg
下の川の水ははバリ綺麗!!!!!!
宮滝から166号に向かい、久しぶりの「高見峠」へ。
SANY0259.jpg
さすがに高見山はひんやりしてるが、天気がよいのでなんとも気持ちがいい~。
飯高の道の駅で一服し、そのまま「美杉」へGOーーーー!!!
SANY0261.jpg
事故現場を無事に通過しまっす(-▽-;)ふぅ~
SANY0268.jpg
美杉でぴょンぴょンモトクロスをやっているのを横目に・・・・
美杉の道の駅でお昼ご飯。
SANY0269.jpg
事故の日にも食べた「伊勢うどん」。なんとなくすべてあの日と同じようにしている熊がいる(笑)

無事にクリアー(⌒▽⌒)・・・ということで、緊張も取れ(・・実は緊張していたww)あとはノンビリ走ります。
SANY0270.jpg
今日一番の「綺麗」はこの花でした。
SANY0271.jpg
ポワポワしてて美味しそう・・・・・・( ̄▽、 ̄)

さて、ここから八幡のいっちゃんに向かう。
368号で上野に行き、25号でちょっと下り、4号で柳生。
163号にでて、24号で宇治方面へ向かい、またまたちょっと下って八幡へ♪

なかなかずーーーーといい感じの道で気分爽快スッキリさわやかである。

1号線から八幡へ曲がったとき、反対車線にアナコンダ軍団発見。
きっと夢工房に行くのだろう・・・と私はそのままいっちゃんに到着。
SANY0272.jpg
限定「あまおう苺カキ氷」最後の一個をゲット(≧▽≦)/
そして・・・・ロンゲオヤジがバースデーたこ焼きセットをプレゼントしてくれました♪♪
オヤジありがとーーーー!

ほんでもって、私も夢工房に向かう。
やっぱりアナコンダ軍団が中央のテーブルでとぐろを巻いていたので(笑)仲間にいれてもらう熊がいる。

6時半過ぎにおいとまし、なんとかまだ明るいうちに巣穴に無事帰還(`▽´)ゝ

本日の走行距離は320キロ。
道も空いてて、天気も良くて、国家熊猫に捕獲されることもなく、「Z」の調子もすこぶるよく、丸々1日充実した1日でした。

明日からも・・・・・・・がんばろっ!カウントダウン♪

↓久々のソロツーレポやん♪クリック♪

↓・・・・頑張るのはカウントダウンかぃ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト