大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

久々のガスミだった。

100513-1.jpg
こんにちは、大熊猫です ・・・・プリプリプリツ・・・・・

昨日は西岡徳馬氏より「本日ガスミ~♪」とメールが入る。
※ガスミとは・・・・扇町のガストで暇な中年が寄り合い井戸端会議をするガスト・ミーティングの略語である。

その時点では仕事終了時間の予定がつかないが早く終わりそうである。ガストミーティングは8時からなので、あまり早く終わると参加が難しいのだ。
・・・結局予想通り夕方6時半には仕事が一段落ついてしまった。(=_=)う“――――ん”、一時間半も時間をつぶすのはしんどいのでまっすぐ帰宅することにした熊が一匹♪

久しぶりに天神町商店街のお気に入りの八百屋に寄って、その後古本屋へ(>▽<)♪
まず50円、100円のカゴから物色を始め(ココに意外と掘り出し物があったりする♪)、その後文庫本の棚を端から丁寧に物色する。
バイクに乗る前の休日は「巣穴ごもり」か、「古本屋」か、「DVD屋」の3パターンが多かった。ブック○フのような大型古本屋ではなく、町の小さい古本屋を隅から隅まで見て回るのが好きなのだ♪

さて、人は夢中になると時間を忘れるものである(=“=;)
3冊購入し、さぁ、帰ろうと時計をみたら・・・あら8時前。 ←時間つぶせてんぢゃん!
う“――――ん”(=_=;) ガストに寄ってかえりましょか・・・。

「今日、夢工房2回も行っても~たぁ~♪なんたって365日無職無収入やから♪」とニートの西岡徳馬氏、

「今日、西岡徳馬さんにキレイなお姉さん紹介してて~ん♪」と、元キャンギャル連れて、西岡さんと夢工房へいってたらしい水曜休みのアナコンダちぃさん

「ガスミ、初参加でーーーす!!」と仕事帰り扇町で途中下車したありさくさん

「やっぱ犬はラブラドールみたいなのがええなぁ~・・・」とラブちゃん没後に小型プードルのモモちゃんを手に入れたばかりのジュンさん

「ボク、ここんとこヒッキーしてたのーーーーー♪」

100513-2.jpg
と左手は包帯グルグル、引きこもり半農半ニートの石黒犬さん

・・・・・昨日はこんなメンバーでした。

アナコンダ&河合奈保子氏が7月に「平湯キャンプツーリング」を企画しており、現在すでに参加表明が10名以上になっている(@0@;)らしい。キャンプツーリングブーム到来か?!

私は同じ日に「那須ツーリング」を決行しようとおもっているので、残念ながら平湯は不参加(T▽T;)
「那須」・・・・・・栃木県の北部で、地図で見ると・・・・・ほとんど福島ぢゃん!
そこまで行くんやったら有給追加しよっかな~(゜▽゜;)???などと考える熊が一匹。

でもとにもかくにも・・・・高速道路の料金が確定して欲しいモンですね。

↓やっぱバイクは1000円にして欲しいよね♪クリック♪

↓今週末はいい天気だといいね!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

※先ほどアクセス数は10万突破したようです♪ありがとうございます(^-^)V
スポンサーサイト