大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ノンケの山猫

100512-1.jpg
こんにちは。いつまでたっても満腹中枢の故障は直らない大熊猫です。
この調子ではどんどんパンダーイエローになってしまいます・・・・・・(=_=;)
100512-2.jpg
あ“・・・気のせいか、だんだん黄色くなっていっているような・・・・(T_T;)

さて、今日は・・・・・・ネタがないぜ、お客さん!
天気もなんとなく芳しくない。西日本は天気回復に向かっているらしいが・・・・思いっきり寒くて暗いジャマイカ(=へ=;)

そうそう、今週あたりブログアクセス数が10万突破しそうです。
ありがたいことですm(-_-)mまんまんちゃん、まんまんちゃん・・・

仕事のほうもここでやっと一息!
不景気の波を思いっきりかぶっていますが・・・
100512-3.jpg
居場所があるだけいいのでしょうか・・・・・ww
体が健康なだけ恵まれているのでしょうか・・・ww

最近、輪島のお土産渡しがてら山猫とひざびさ居酒屋に行ったのだが、
100512YAMANEKO1.jpg
「ぎゃぁぎゃぁ(ねぇねぇ)・・・大熊猫ちゃん、ヴィアンって知ってるぎゃぁ??」と。
100512-4.jpg 「・・・・・・・知らん・・・。」
100512-5.jpg
「レズヴィアンの人らをそう呼ぶらしいねん♪」
100512-4.jpg
「へ~~~!!初めて聞いたぞ。(さすがに、その世界にはあまりなじみがない・・・)レズヴィアンのヴィアンとトレヴィア~ンのヴぃアンをかけてるんかなぁ~???」
100512-5.jpg
「声いっぱいかけられたぎゃぁ~♪」
100512-4.jpg
「・・・・・・たしかに・・アンタちょっとそっち系にみえるかも・・・」
100512-6.jpg
「ノンケ!ノンケ! (←こう言えとおしえてもらったらしい)とことわりつづけたぎゃ!!」
・・・・・さすがの山猫もそっちに走る気はさすがにないらしい(笑)。

どうやら去年カミング・アウトした地元の友達に2軒連れて行かれたらしいのだ。
その2軒目が「ヴィアン・バー」だったそうだ。
私は若いときゲイの友人が多かったのでたまにクラブに連れてってもらっていたが、とにかく美男美女が多いのにびっくりしたもんだ。関西にもどんどんできていると知ってちょっとびっくりである。
まぁ、ここ数年でテレビにもおすぎとピーコを筆頭に、IKKOさん、マツコデラックス、カバちゃん・・・たくさんゲイの芸能人も出てきてるし、社会的にもいじめられなくなってきたしなぁ~。
・・・・・・・とまぁ、 「坐・和民」で中年女性はこんな話をして飲んでいるのである(゜▽゜;)

↓こういう話題載せると、ワード検索でひっかかる・・・・変なコメントは削除クリック♪

↓居酒屋では耳を傾けると色んな話聞けるぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<告知♪>
5/29(土)-30(日)で大山ログハウスツーリングがあります。
男子棟は人数に達したのですが、女子が今のところ「桑原和子」な熊一匹。よって、女子募集しています。
middle_1243920239.jpg 場所は溝口ICより10分程度の大山のふもと。
バス・トイレ・キッチン・キッチン道具・布団等完備(タオル・浴衣等はナシ)で、一泊¥500(シーツ洗濯代)。
2棟あるので1棟小さいほうは女子棟になります。
カギもかかるので嫁入り前の娘さんでも、旦那さんのいる奥様でも超安心♪(笑)
女子棟と男子棟の間のテラスで、BBQまたは鍋、キャンプファイヤーをします。炭と食材は一斉買出しの割り勘(酒は各自)。天気がよければ夜は「天の川」がキレイに見えます♪
興味のある方大熊猫までご一報ください。
集合場所に来てもらっても、溝口ICまで自分のペースできてもらってもOKです。
連絡いただいたら、一両日中に必ずこちらからも詳細をご連絡するために返信します。返信がない場合は大熊猫まで届いていないということなのでその点だけご注意ください♪


スポンサーサイト