大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

GW後の大熊猫の独り言・・・

100510-2.jpg
こんにちは、大熊猫です。
GWも終わり、その後の週末も終わり・・・・やっと通常の生活に戻ってきました。
今日から頭を切り替えて・・・・・またカウントダウン生活が始まる( ̄▽ ̄)ぐはっ。

輪島ツーリングでの走行距離は↓
100504_1550~01
1,000キロに満たなかったが、一泊二日やし丁度いい感じなんちゃうか(゜▽゜)?
100308_0805~01
今朝「Z」も無事に駐車場に戻り満足顔・・・・・・・のような気がする。

100510-1.jpg
ウサギも幸せそうに寝そべる・・・・・・

あぁ・・・コレが平凡な幸せというものか・・・? ←・・・・いやいや・・なんか間違ってるんじゃまいか?大熊さん。

さて、「輪島キャンプツーリング」の総括。

キャンプをする度に、反省点や改善点が出てくる。
今回の問題点は・・・・・荷物の多さと重たさが一番大きかったのだ。
もともとタンデムは得意でないのに、後ろの荷物は重量級な為、片道500kオーバーはちょいとしんどかった。
1.今後はできれば荷物は宅配で送りたい。もしくは車での参加者が必要。

そして、今回は一泊二日の短期だったため、結局輪島観光や輪島でのツーリングは楽しめていない。
2.距離のあるツーリングは二泊三日が妥当である。

そのほかの問題点といえば・・・
3.調理道具に関してはもう少しコンパクトになるよう工夫が必要だ。
4.時間的にもう少し余裕をもってルートを考えるべきだ。

・・・・とまぁ、こんなところかなぁ~。
今後の注意点としては、二泊三日ならば近くに温泉が必要!ということ。いくら後で煙にいぶされるとしても(笑)、湯に使って筋肉を休めるのは必要かもしれへん・・・と思ったのだ。
とりあえず、今回の「輪島キャンプツーリング」は・・・・・・70点(100点満点中)ってところだろうか。
ただし天気に関しては95点♪(風がなければ100点やったな・・・)


次のキャンプはいつになるかなぁ~(゜▽゜)???
7月には「那須」に行こうと思っているので、次はそれに向けて計画を練っていきたいとおもいまふ♪
↑コレはキャンプではないが・・・ww

あ、、、その前に「大山」があるがな~~~(>▽<)♪ ・・・・・お金がないがな~~~~(T▽T;)

そうそう
「猪名川ライディングスクール」
からお手紙着いた。
大熊猫さんたら読まずに食べた・・・・♪
100510-3.jpg
・・・・ウソです。ちゃんと読みました。
(※下記↓実際には丁寧語で書いてあります。)

直線パイロンのスロットルワークは・・・まぁまぁええんちゃうか。
↑なんとか褒めるところを見つめなければ!というインストラクターの努力が見える(=_=;)

小回り時の目線が不安定すぎるわ。どこ見とんねん。
↑不安定どころか・・・(T▽T;) 
l11.jpg
・・・・・おぃおぃドコいくねん!

アドバイス: 自分がこれから走ろうとするラインに顔ごとしっかり向けるようにせなあかんで。
・・・・・・それがよくわからないのだ・・・・
l29.jpg
アンガーヤマネ氏のを見るとよくわかる。
以前山登りしていたときは何も考えずふつぅにくぃくぃ走っていたのだが、最近は考えすぎて怖くなり・・・・・結果、超不安定になっている。
しばらくはあまり考えずに乗り回したほうがいいのかもしれない。

そんなこんなで、また今日からカウントダウン開始!
・・・・・・あと5日!!!!!!

↓暑くなってきたのでウサギが一緒に寝てくれなぃ・・・添い寝が欲しいぜクリック♪

↓今の時期に革ジャン着なきゃ!!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

<情報求む!>
アナコンダのゼファーナナハンのスピードメーター破損により、探しています。
「あら・・・持ってるで♪」という方がおられましたらご一報ください。
ちなみにオークション、知り合いのバイク屋等では調べ済み。他のバイクとの互換性に関しても調べも済み。
その結果「20000キロ台のゼファーナナハン用の中古」を探しています。
スポンサーサイト