大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

輪島キャンプツーリング 第伍章 ~帰阪~

100507-1_20100508001427.jpg
こんにちわ、やっとツーレポも最終章・・・・(゜▽゜;)?長々このネタを引っ張り続ける大熊猫です。

さてさて・・・・
10台で能登道路をマスツーで南下し、道の駅で休憩。
SANY0232.jpg
ここの道の駅は「塩男爵ソフト」があるらしいのだ。
SANY0233.jpg
コレは食べねば!!!とイキオクレテンジャー大熊猫、河童、ウサギは一目散に買いに行く。
ソフトに塩をかけて食すのだ。・・・・スイカに塩・・・の原理やね。

ここで皆さんお土産購入。
私は会社とかには持っていかない性格なので(笑)、山猫にお土産を買う。

ここから「千里浜」のなぎさドライブウェイへ。

砂浜への入り口で・・・・・・・やっちゃいました!!!!
目の前の河童がスピン♪。。。。。どてっ!!!
見事に右倒れww

あらあら・・・・私と河童が最後尾だったので、前のバイクはもう姿が見えない。
私も助けようとするが、なにしろ砂場なのでスタンドが立たない。
なんとかタオル投げ敷いてスタンドを立て、救助に向かう。

ところが非力な河童と、力はあるが自分のバイクじゃないのでコツがわからない役立たずの熊・・・・
う”-------ん(>へ<;)と頑張るが・・・・重い・・・

誰も助けに来てくれる様子もない・・・・・ババァだから?(T▽T;)
しばらく四苦八苦してるとやっとおぢちゃんが1人きてくれ、おにいちゃんもきてくれ・・・・・なんとか起き上がる。ふ~~~。

やっちまったな、河童よ( ̄▽ ̄;)。そういえば・・・・・前回は私が福井でタチゴケしておぢちゃんライダーに助けてもらったな~(笑)

SANY0235.jpg
やっとコンクリの場所まできてバイクを停め、お決まりの写真を。
SANY0236.jpg
私達を心配して待っててくれたアナコンダたち。
SANY0237.jpg
ズーーーーーム♪

ココからは本格的に解散。

シルバー7Sは、富山に向けて出発。おつかれ~!

その他の面々は各自金沢へ向かい高速。おつかれ~!気をつけてな~!

もんちゃんはそのまま下道で伊賀へ。がんばれっ!

私も金沢へ向かい、そこからは下道。バツさんも付き合うで~!といってくれたのだが、何時に帰阪できるかわからへんし、トロトロ運転やし、あまりにも気の毒なので今度ばかりは高速帰阪を進めた。

さぁ、ひたすら南下しまっす!!!!!丁度お昼の時間だが、お昼食べてる時間はあまりない。
とにかく南下、南下♪
大熊猫ソロツー開始です(^-^)v

8号線に入ってしばらく走ってると、コンビニ前で温泉離脱した単身さんとEさん発見!手を振ってくれたのだが、私は停まってゆっくりしている時間はないのでそのまま走り去るww

大聖寺まで行って、ソコからは305号線に入る。
小松、美川、大聖寺・・・・昔は仕事でお世話になった工場が沢山あり、なじみのある地名なのでなんだか嬉しくなるww

・・・・・と????
SANY0247.jpg
あれあれ?????これってもしかして~~~?????SANY0248.jpg
ウサギのキャバクラこと「月うさぎの里」ジャマイカ!!!!♪♪♪♪

偶然たどり着いちゃいました(>▽<)

早速ウサギのキャバクラへGOーーーーー!!!
SANY0238.jpg
ひゃぁ~~!!!!たまらん!!!!!!!
ウサギを追いかけまわす熊が1匹・・・・・・ww

ウサギを堪能した大熊猫は、305号をさらに南下する。
海岸道路を快走する。
SANY0250.jpg

今回は敦賀からは高速に乗ります。
前回は湖西道路でえらい目にあったし・・・・
一瞬、周山街道・・・・・とも思ったが、荷物積んでると楽しくないので今回は素直に有料道路を選択。

チョビッと渋滞にはまったが、新しい第二京阪を使い、門真経由で21時半ちょい前に大阪城へ無事到着した。

走行距離はトータル1000キロ足らずやった・・・・と言うことは岐路は500キロくらいだったということか(゜▽゜)そうか、そんなもんか・・・

これでやっと「輪島キャンプツーリング」が終了しました。

・・・・・まだ続く(゜▽゜;)????


↓え”?これ以上何があんねん???疑問クリック♪

↓もうそろそろ飽きてきたぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト