大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

輪島キャンプツーリング 第参章 ~キャンプ~

こんにちは、大熊猫です。
まだGWの疲れが取れきっていません。脳みそもあまり動いておらず、何から手をつけていいのか戸惑っている状態です。

さて、輪島キャンプの続き・・・・・
とどまろ&ちびマロが車でマキを積んできてくれたので
SANY0204.jpg
パンダーイエローが火をつける。 「ファイヤーーーー!!!」

管理事務所のおぢちゃんに支払い(3サイトx¥2000=¥6000)をしに行く大熊猫。
布団や毛布も枕もつかっていいよ~というありがたいお言葉♪早速借りてしまいました。
※こんなことなら小さい寝袋だけでもよかったな・・・・いや、寝袋なくてもよかったかもだ・・・・(=_=;)

各自テントのセッティングをして、日が暮れかかったところで宴会スタート♪
「かんぱーーーーーーーい!!!お疲れ様でした~~~♪♪」
SANY0207.jpg
各自持ち寄りの夕飯がスタートします。
SANY0208.jpg
ウサギのパスタ屋に・・・・
SANY0205.jpg
大熊猫王将・・・・
SANY0209.jpg
どんどん焼いていきましょう♪
SANY0212.jpg
アナコンダのお好み焼き「アナコンダ焼き」の写真撮るの忘れたーーーーーー(T0T;)

もんちゃんが「明宝ハム」も切ってくれた♪
BMWさん、とどまろ君、河童が日本酒を持ってきてくれた♪♪
買出し組がビールを買ってきてくれた♪♪♪

人数も多いので、誰と何の話をしたのか・・・・覚えていない。
人見知りの瀬戸内も、知った人がほとんどいないモンちゃんも、1人だけ関東弁のパンダーシルバー7Sも、初キャンプのウサギもゴキRRさんも単身さんも・・・・なんだかぐっちょぐっちょになってワイワイ。

風が吹くのが少々うっとうしいが、気温はそれほど低くない。でもやっぱりとどまろ君のマキは大正解だったのだ。感謝感謝!!

長旅の疲れでそのうち・・・ひと~り、ふた~り・・・とテントへ消えていく。
しばらくするとテラスサイトから「ぐぉーーーーー、ぐぉーーーーー・・・」とウシガエルの鳴き声が響いてくる・・・・・結局夜通しキャンプ場にはウシガエルが生息したわけであるww

さて、テントに戻るとウサギが寝ている。
え“・・・・・・こらこら・・・寝る方向がちがうぢゃないか、うさぎさん。
100506-4.jpg
普通は↓こうやろ・・・
100506-3.jpg
なので大熊猫は↓斜めに寝る(笑)
100506-5.jpg

12時過ぎには皆就寝となりました♪
ありがたいことに気温はそこそこ暖かく、寝袋に入らなくても上にかけてるくらいで丁度いいかも(゜▽゜)
キャンプ場のおぢちゃんに借りた座布団と枕で「超快適」である。ありがとう、おぢちゃん♪

そんなこんなでキャンプ場の夜は更けてゆき。。。。。朝を迎えるのだ。

・・・・・・・・つづく♪


↓まだつづくんかぃ!イライラクリック♪

↓あと何章つづくねん!むずむずクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト