大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

輪島キャンプツーリング 第二章 ~到着~

100506-1.jpg
こんにちは、大熊猫です。
4日、5日とブログアップをサボってしまいました・・・・・まぁ、思いっきり遊んでいたのが原因ですがww

さて、「輪島キャンプ」の続きを・・・・

道の駅でちょっと休憩。
展望台があるらしいので、体をほぐしがてら行ってみる。
SANY0200.jpg
おーーーーーーー!!!来たぞ!来たぞ!能登半島の先っちょ~~!!!!感無量である。
SANY0201.jpg

そしてやっと「輪島市」にたどり着いた大熊猫ご一行(大熊猫・ジンウサギ・ゴキRRさん)。
キャンプ場について荷物を降ろしてから買出しに行くという手もあるのだが、私はついてすぐにビールが飲みたい(=▽=;) しかしデカデカシートバックはすでにパンパン。
・・・・・・・・ソコでシャカシャカリュックを取り出す熊が一匹♪
100506-2.jpg ちゃららちゃっちゃちゃーーーーん!シャカシャカりゅっくーーーーー♪

さぁ、ビール3本と日本酒500mlとじゃがりこを詰め込んだリュックを背負い・・・・・・
「もうひと踏ん張りだァー!!!!」とキャンプ場を目指す。

海沿いの道にでて、西へ進む。
想像ではそんなに海から高いところにあるとは思っていなかったのだが・・・ぐんぐん上りです(@▽@;)
左手のはるか下に海。ちょっと下を見ると「ぞっ!」っとするほど高いのだぁ~。
突然道も細くなったり・・・・カーブも連続だったり・・・・
普段はこんなん結構好きなんだが、今回は後ろの荷物がむっちゃ重い上に、リュックまで背負った熊の体勢は最悪な~のだ(T▽T;) こわいよぉ~こわいよぉ~。

やっと1個目の看板発見!
でも・・・・小さくてよくわからない。
不安を抱きつつも先へ進むと、もうひとつ看板発見!!
これまた小さいのだが、どうやらココらしい。
「やったーーーーーーー!!!!!到着~~~~!!!!!!」
とうとう「輪島エコロジキャンプ場」へ到着することができました。走行距離587キロ。

入り口を入ってみると、前方奥にバイクが見えた。
すでに4時半になっていたので、何人か到着してるようで、テントも見える。

ドコドコドコ・・・・・と予約しているサイトNO.11と12へ。デッキサイトはコレ↓
SANY0216.jpg

キトキト寿司組のアナコンダちぃさん、ありさくさん、Eさんはすでに到着していたのだが・・・どうやらハプニングが発生したらしい(笑)
ガンダム・テネレとゼファーナナハンが転倒したらしいのだ( ̄▽ ̄;) がははははっ
ゼファーは・・・・
SANY0234.jpg
・・・・・まぁ、、なんということでしょう・・・こんなことに・・・・・・wwまぁ、走行に支障がなくてよかった。

パンダーシルバー7Sが一番乗りだったらしいが、なんとその前に
・ ・・・・私が参加を把握していなかったBMWさんがいた(-□-;)え“・・・・???

どうやら拍手コメントでメッセージをくれていたらしいが、メール転送機能が稼動していなくて私は全くBMWさんの参加を把握していなかったのだ。 (・・・締め切る前には一応確認したはずなのだが・・(=“=;))
げっ・・・・・人数ぎりぎりなんですけどぉ~・・・・・・(T□T;)と580キロの疲れと計画予定外のハプニング発生で「キレる」熊が一匹。
・・・・・・・・・・・まぁ、 3人はテントを持っていないのでテントは合計10張+1。4,4,3・・・でなんとかなるか。

さて、続々と到着します。

瀬戸内も「遠すぎっ!」と文句言いながらも無事に到着。
SANY0230.jpg

パンダーイエロー、単身さんも「温泉入ってきたで~♪」と到着。

今回土壇場で参加となったトドマロ君とちびマロ君が「マキもって来ました~~!!」と車で到着。
(車の置き場所を心配してたのだが、思った以上にゆったりとしたキャンプ場だったので無問題・・・よかった♪)

そして河童も立山から「来たデーーーーーー♪」と到着。
SANY0225.jpg

モンちゃんが迷っているらしい・・・・どうやら道を聞いた人に間違った「健康の森キャンプ場」を教えられてしまったらしいのだが・・・・・「着きました~♪」と、なんとか無事に到着!!
SANY0229.jpg

コレで皆無事に現地集合ができたわけです。よかったよかった♪
やっぱり全員揃うまでは不安やからね~、バイクだけに。

というわけで、本日はココまで。


↓まだキャンプははじまらんのかっ!とイライラしたらクリック♪

↓中年パワーってすごい!っておもったらクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト