大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ピン・ポン・パンと野良遊び in 伊賀

こんにちわ、大熊猫です。
土曜の晩からは伊賀で野良遊びをしてきました♪

土曜の猪名川ライスクが終わり、サーキットを出発したのが4時20分。
パンダ見物のゴキさんもこれから「いっちゃん」に行くというので途中まで一緒にいくことに。
Z750SPANDA1_20100419111520.jpg

猪名川から茨木抜けて八幡にいけるでって言うても・・・・「知らん道はいやや・・」と一旦中環にでてからいくらしい。どうやらゴキRRさんは「対物反応超音波能力」は超高感度だが「ナビ機能能力」はピテカントロプスだ( ̄▽ ̄;) ははっ

さて、今回は友人「ピン」「ポン」「パン」がキャンプするで~っていうことで私も誘ってもらったのだ。
が、私はライスクのお金も払ってしまってるし、楽しみにしていたのでキャンセルするわけには行かない。
「近場やった参加できるかもしれへんけど・・・・・」
100217 AAA
で、場所を聞いてみると「名阪森林パーク」のバンガローとのこと。
「ほんなら、遅くなるけど起きて待っててくれるんやったら晩に合流するわ~♪」
100413 SHUTA
晩御飯は料理上手な「ピン」がいてるから全部彼女が担当してくれるらしい♪

さて、4時20分に猪名川出発し、中国豊中ICから高速入り → 近畿道 → 西名阪 ですすむ。
五時半に香芝到着。
さぁ、ここからもう一息や!!
こういう急いでいるとき調子に乗ると「捕獲」されるので、気をつけて車の後ろを走っていく熊が一匹。
明るいうちに着きたい!!!!!
・・・・伊賀ってこんなに遠かったっけ・・・・(=“=;) と久しぶりの名阪国道を走り続ける。
正直、針を越えた時点で・・・・・・気温が一気に下がると(T▽T;)・・・疲れが・・・・・・・
そりゃそうやろ・・・4時半起きで、1日中ライスクで・・・その上に猪名川→伊賀やもん・・・
41の太りすぎの体にはこたえる・・・・

南在家ICを降りればホンの3分ほどで「森林パーク」へ到着♪
「ピン」「ポン」「パン」は昼から来ているのですでにご飯もできており、ホッコリ状態。もう1人ドタ参していて、総勢5名。

「大熊猫、ひとまわり大きなってないか??」
100415 IYAIYA
「・・・・気のせいや・・・・」と暗闇を有効利用。

バンガローの前にはU字工が設置されており、その上に網を置けばBBQができるようになっている。しかもココ、撒き小屋があり使い放題なんだそうだ。
SANY0104.jpg
「ピン」の手作り海軍カレーあり、「ポン」が森林パークで買ったアマゴを塩焼きにしたり、「パン」がスモークしたソーセージやホタテもあり、、、、ビール、ワイン、チーズ・・・・至れり尽くせりで、ピンがとにかくマメ子ちゃんで色々動いてくれるので私は・・・・・なんもせ~へん( ̄▽ ̄;) へへへへっ
もっと写真を撮ればよかった・・・と後悔するも、楽しいときは写真を撮り忘れるもんだww

ちなみにバンガローは
SANY0109.jpg
こんな感じ。板の間で4畳半くらいかな?

大熊猫、防寒対策でアイテム購入いたしました。
100419-1.jpg
たらこシェラフの上に・・・・
100419-2.jpg
もうひとつ焼きたらこシェラフを装着♪
中は半生、外は焼けてる「ダブルたらこ」完成!!!!
皆に「きもちわる~~」といわれながら立ち上がる「たらこ熊猫」♪
立ち上がると更に気持ち悪いらしいww

実は、色々悩んだ結果・・・・
1、高級シェラフへ買い替え・・・・・いや、今の寝袋気に入ってるし・・・
2、シェラフカバーの購入・・・・あれ、結構かさばるんやなぁ~・・・
3、春夏シェラフの追加購入・・・・・おっ、コンパクト!しかも羽毛!

結局、3番の「追加購入」になったわけです。
本当は封筒型にしようと買いに行ったのだが、とにかくコンパクトさが一番ということで悩んだ末マミーにした。
「ダブルたらこ」の寝心地はとてもよくて、散在したが購入して正解!

次回の能登はこの「ダブルたらこ」体制で行く予定。天気が良くなれば焼きたらこだけでも大丈夫なので荷物が減る・・・・・あったかくなってほしいなぁ~GW。

朝は各自起きだし、食材はまだいっぱい余っているので「ピン」が色々作ってくれる。
「ポン」が焼き芋もしてくれた♪おいしぃなぁ~焼き芋って( ̄▽ ̄)♪♪

私らしか泊り客はいなかったので、ちょっとゆっくり目に片づけを始め、11時くらいに森林パークを後にする。(本来は10時アウトである)
「おつかれちゃーーーーーーーーん!!!また誘ってな~~!!!」
と各自解散。
・・・っていうても、その後名阪で車部隊「ピンポン」に追い越されたのだがww 私は天理→生駒「夢工房」→大阪城・・・・と寄り道をして帰った。

さすがにクタクタだったので、ブログだけアップして早めに布団にもぐりこんだのだった。

やっぱ、バイクも野良遊びもたのしぃなぁ~。

↓マキ使い放題ってバイク乗りにはもってこいぢゃん!!って思ったらクリック♪

↓近くていいぢゃん♪いってみたい人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト