大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ライスク参加<弐回目>♪in 猪名川サーキット

こんばんわ、大熊猫ですっ!

行ってきました~♪「猪名川サーキット」のライディングスクール、参加二回目!!
100418-15.jpg

さてさて。。。金曜日は雨でした。
会社帰りに「Z」を取りに行かねばならないので、小雨降るなかジンリキ出勤したのだが・・・・・
帰宅時間になる頃には激しい雨と風がっ(T□T;)

仕方なくバスで帰宅し、早めに就寝。朝一で駐車場にバイクを取りに行くため、4時半に起きる熊が1匹・・・・。
んで、ライスクの帰りにそのまま伊賀キャンプへ行くため、寝袋、マット、コンロセットを用意。
アンガールズ・ヤマネ氏と8時20分川西能勢口駅前で合流し猪名川サーキットを目指す。

さぁ、今回も黄色さん(3組)での参加です。
猪名川のライスクは、赤(1組)、青(2組)、黄(3組)、緑(4組)に別れます。初参加、初心者が4組で、赤組さんはほとんど常連さんぽっく、ジムカーナとかやってる方もいるようです。
今回背番号が・・・・・
100418-6.jpg
「四苦八苦」なんですけど・・・・(T▽T;)
100418-2.jpg
とにかくがんばりましょうか。ちなみにヤマネ氏は青組さんです(^-^)v
100417_1515~01
大熊猫、いきまーーーす!!
100417_1515~02
見事なオチこぼれブリの熊が必死で頑張ります。
buri_20100418183631.jpg
以前参加したときは、休憩時間や説明の時間が多くて走りたりなかったのだが、今回は午前中も午後もけっこうビッチリ♪
小回り組み合わせルートの練習や、ロングスラローム、モチロン8の字もビッチリ♪♪・・・・そしてモチロン巧くできないので四苦八苦する。

どの組も以前よりは休憩少なめでみっちりカリキュラムをこなしていたように思う。これは参加し甲斐がある。
ヤマネ氏は午前中終わった時点でフラフラになってた(笑)上のクラスはバンバン走ってたからなぁ~・・・・・・ってかヤマネ氏の体力の低下ちゃうかぁ~(゜▽゜)?ぐははは

目線、目線!!と言われるが・・・・・
100418-16.jpg
どこみたらいいのかわかんな~~ぃのぉぉぉ!!!

後半は、コースを走らせてくれます。
それを見ていた大熊猫見物のゴキブリRRさんが・・・・
「・・・・・大熊猫ちゃん、山の中走ってるときのほうが速いとんちゃうか?」と。
いえいえ、それはビビリミッターが効いていない2年前。今はこんなもんだ・・・いや、これで必死なのだ・・・・(=_=;)うん。

最後の一人一周はタイムを計ってくれて終了である。各組順番なのだが今回は私の黄色組が一番早く4時に終了した。
全員が終わるのを待ち、閉校式があるのだが・・・私は「伊賀」に行かねばならぬのでインストラクターに帰る旨を告げ、出発支度を始める。

さぁ、ここからもうひと頑張りや~~~(≧▽≦)!!!
大熊猫41歳(もうすぐ42歳)、まだまだ体力あるでーーーー!!!!

ということで・・・・・・明日につづく。


↓ライスクって効果あるの??と疑問に思ったらクリック♪

↓行かないよりはうまくなるんぢゃね???とおもう人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト