大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

週末に突入準備開始!

100416 ame
こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・雨ぢゃん・・・・・

ささ、今朝も貧乏者は働く。
まじめにお仕事してると・・・・
「アイスランド 大規模噴火に伴う欧州地域内空港閉鎖の件」
という見出しのメールが・・・・・(@-@;)
ありゃりゃ・・・・なにそれ?
目覚ましテレビでは特にニュースはなかったぞ・・・?よくわからないのだが、どうやら欧州の空港が次々閉鎖になってるらしいのだ。。。。
あかんやん、週末飛ばす予定の貨物がぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!である。なんだかなぁ~・・・・段取りうまいコト行った!とおもったらこんなことが起きる。
人生と同じや・・・・段取り通りにはいかへんもんや(=_=)

明日の土曜は「猪名川サーキット」のライスク参加。
今回で二度目♪♪である。
バイクのご機嫌イマイチな上に、「ぱっくりどんぐりブーツ」も修理に出せていない。
201002212029249cb_20100416104936.jpg
しかも車体はドロドロである。
100323_0812~02
減っているであろうタイヤの空気圧調整もできていない。
完全なる準備不完全である。

オマケに今回ライスクのあと、亀山までシェラフとマットを持ってお泊りに行くことになったのだ。
友人が数名と(車だが)バンガローに泊まるらしく、ソコに飛び入りバイク参加するのだ。

・・・ということは、
5時に猪名川を出発するとして・・・・・・

① 川西・小花IC(阪神) → 阪神松原線 → 西名阪 → 名阪国道

② 池田(中国)→ 吹田・近畿道 → 松原・西名阪 → 名阪国道

③ 川西・小花IC(阪神)→ 阪神奈良線+第二阪奈 → 24号線 → 天理・名阪国道


ルートとしてはこんなもん??値段も時間もどんぐりコロコロかなぁ~。
①②③どれにしても、秘密兵器を搭載していない「Z」では割高の通行料が必要である(=”=;)
まぁ、しかたないっちゃぁ~仕方ないのだ、これを自業自得という。

そういうわけで、今回は寝袋、マット、朝マックマセット、着替えだけでよい。
昨晩早速荷作りを軽くしてみる。
100416 ippai
・・・・・え“・・・・・なんかいっぱいなんですけど・・・・・
100416 ippai1
ちょっと距離をおいて考えてみた・・・・・・荷物が減るわけではない・・・・・

こんなことで「能登キャンプ」は大丈夫なのか?一番かさばる「テント」なしで、こんだけあるのか・・・・・(〒0〒)

とりあえず、先のことばかり考えていても仕方ない。寝よう!
・・・・あくまでも行き当たりばったりその場しのぎを選ぶ熊が一匹・・・・

それよりも心配なのは明日あさっての天気と気温である。
前回熊野キャンプのときと同じくらいの気温になりそうなのだ・・・・
さて、どうしよう・・・・しかし、これも考えたって仕方がないのである。

↓考えるのがキライな人はクリック♪

↓週末の晴天を願う人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト